WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > 写真

Tags: タクティカルシューティング  

Comment (2)  Trackback (0)

12.23 慰労会

メリークリスマス。
FAT5ことRでございます。

今年の締めくくり、慰労会のもようです。
飲みと買物メインですので、写真少なめでGO!


石油王
この日秋葉でいちばんお買い物した勇者にその称号が与えられます。
優勝候補と目されていたFAT1ことF氏は
直前にYZF-R1を中古にて購入(くそうらやましい)、そのせいか
いつもの鋭く激しい衝動買いが見られず、400円キーホルダーにて撃沈。
もう一人優勝候補、FAT4ことC氏はTAGのカラビナで脅威の追い上げを
見せるものの、冷静な購入判断力にて1点でファイナルアンサー。
結果、レプリカMICH2000とか防水メモとかなんかいろいろ細かいのを買い、
私めがその栄冠を手にしました!ええそうです!僕です!

遊戯王
ゲーセンに行くヒマが無かったので該当者無しですが、
個人的には前日の36時(当日昼12:00)までPS3にログインしていたという
FAT2ことA氏に授与したく思います。
しかし本人は「PS3をつけていただけでゲームしていない」などという
意味不明な供述を繰り返しており、今後の調査が期待されます。
また「あいつ朝5時半までPS3ログインしてたよwww」とタレコミした、
FAT3ことTさんの存在も忘れてはなりません。




射撃王
秋葉原はTARGET1にて今年の射撃王を決める、
「射撃王セカンドシーズン」が開催されました。
画像はイメージです。
ファーストシーズンは埼玉の河原にて、FAT2ことA氏が優勝しています。






TARGET1はこんな感じのところ。

-----------射撃王ルール-----------
ガスブロハンドガン使用。
レディポジションからブザーでスタート。
ターゲットは6つ。10メートル3つに5メートル3つ。
これらのターゲットがランダムに光ります。
6つすべてを撃つとタイマーストップ。
3ラウンド行い、良いタイムの2つを合算したものをリザルトとします。
--------------------------------




C氏のM79。リアルウッドでかっくいい…
60発同時発射はダテじゃない迫力です。






FAT3ことTさんのスタークアームズG19。
・オートセーフティ機能(なんか急にトリガーが引けなくなる)
・オートリリース機能(構えるとマガジンを自動で排出)
・サプレッサー機能(当たらなすぎで周囲を静まり返らす)
という高性能さ。
あまりの高性能さにTさん自身が
「お笑い拳銃」と命名するほどです。
「おい静まり返るな!」と周囲に叫びながら、
当たらないターゲットに向かって連射する様は
みなさんの記憶にいつまでも残るとともに、
このブログにこうして半永久的に記録されます。




秋葉めぐりで手に入れた防水メモが早速役立つ。
各ラウンドのタイムは以下。




で、早い2つのタイムのリザルト。



やはり前回優勝しただけあってA氏が良いタイムですが、
21.42秒の私めがその栄冠を手にしました!ええそうですよ!僕ですよ!




優勝商品はC氏提供のマルイ卓上カレンダー。あざす!




会社で使う。すごく気恥ずかしいが、会社で使う。




じゃあこれもあげるよとFAT13ことO氏。G&Gのカタログだ!
すごい!TARGET-1で無料で配布してたやつだ!




そして居酒屋戦国へ…




個室って最高……。
銃並べてわいのわいのするのって
なんでこんなに楽しいんでしょうね…

FAT4ことC氏のM79
FAT13ことO氏のFN5-7
FAT10ことW氏のPx4が初披露。
エアガン業界は安泰やでぇ…




MICH2000はまた改めてご紹介します。

そんなこんなで夜も更け、解散。

みなさんよいお年を!
来年もF.A.T.C.R.Y.!

Comments


先日はお疲れさまでした。
レンジでワイワイも楽しかったですね☆
またやりましょう。

流石R氏、仕事が速いですな

お疲れさまでございました!
G&Gのカタログ、なぜか息子(1.5歳)が気に入りまして、
毎日毎日なにやらつぶやきながら眺めています…!
息子のどんな琴線にふれたのかはわかりませんが、
いいものをもらいましたww ありがとうございます!






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017