WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > 写真

Comment (0)  Trackback (0)

3.14 CAMP DEVGRU

​どうもみなさんおはこんばんにちわ、FAT5です!
予告もへったくれもなくズァッ!とCAMP DEVGRUの定例会にいってきましたぁ!
一度行ってるからと余裕しゃくしゃく愛車のビッグスクーターのエンジンをうならせたんですが着いたDEVGRUは1月末に移転しておりもぬけの殻、CAMP DEVGRUさんあんな小さな移転しましたバナーでは当方わかりかねます……っ!
せめて公式アクセス方法からのリンク先をアレしてください……っ!
よろしくおねがいします……っ!




でもまあ無事送迎してもらえたのでよし!
去年の夏ぶり!でわたくし的にはめっぽうひさしぶったサバゲだったんですが、
もはや憶えていないレヴェルでひさしぶっているFAT2が参戦!
一年ぶり?いやそれ以上?もうよくわかんないですが




この謎のこなれ感は健在!




なぜこうもサンセイのフェイスマスクが似合うのか…!レインボーシックスシージやってるからかな?(適当)




それともアレかな、最近ディビジョンやってるからかな?(無根拠)




World of Tankの可能性もありますよね?(ない)




ほいでぼかしの奥に満面の笑みをたたえたわたくしです。




待望のやっとの思いでVFC AR GBBを投入!気温5℃でもそこそこ動いてくれておりもう人生の宝物的なアレがうなぎのぼりです!最高……っ!




PSNのフレンドでもあるFAT2としこたま連携してきました。
現実世界では久しぶり!




十時キー上でポイントの指定。




×ボタン長押しでカバーまで走ります。




ダッシュはL3押し込み。




L2(サイト覗き込み)+R2(射撃)。




□(リロード)




とかなんとか楽しくよそ見していたら木にぶつかりました。
ダミーラジオが息を吐ききった肺に刺さり瞬間的に呼吸困難へ、
立っていられず膝から崩れ落ちるも見てください!
こんな時でさえマズルを地面につけたりしない!
これがマッスルメモリーだ!体がもうすでに「そう」なっているんだ!
確かに6ヶ月休んでいた!
休んでいたが!まだおいらのなかでサバゲの炎は燃え盛っていて死んだと思われたサバゲーの記憶はマッスルがアレしててまだ行きとんのやで!!!!(キャラ崩壊)




後光が差したFBIはFAT4!なんだかとってもありがたいね!




これはおとなしく投降しても撃ってくるタイプ!




狭い場所に隠れてもGLOCKに切り替えられて追いつめられる予感!




犯人は射殺。報告書には撃たないように尽力したと添える。コーヒーはもちろんFIRE。




FAT2×FAT4。この絵面も久しぶりです。




今回は少人数だったこともあって連携に重きを置いて動いていました。




なるたけ近くでマンセルをキープすることで効率的に……




連携を……




(生きていればこその話)




しかし安心してほしい、魂はいずれまた出会うのです。(あの世で)




私事ですが今回のサバゲは借金ザックのミステリーランチで臨みました!
このY字の3ジップはたいへん実用性が高くて最高だぜ感が漂います。
そのうちむこうでレビューを書きますよ絶対!ほぼ間違いなく!おそらくきっと!




あとは適当にザザーっと……(セリフを想像したりなどして楽しもう!)




























あああ……今思い出しても楽しいです。
わたくしこの約半年間ゲームにいけず、若干いろいろと忘れぎみな状態でカムバックし、一日遊びきったところ大変陳腐な感想が出てきました。最後にそれを発表したいと思います。




「サバゲ……最高(親指を立てて)」


Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017