WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム

Comment (0)  Trackback (0)

2.11 GERONIMO TEST GAME


こんにちは。
FAT4ことCです。

---------

いろいろと悩んだのですが、過去の記事を改訂する方が、あとあと分かりやすいのではないかという結論に達しました。
そんなわけで、文末に完全版記事を追加しましたよ。
よろしければ見て行って下さいな。

---------

先日のゲームのご報告と行きたいのですが、
行ってきたフィールド様の事情で、まだフィールドの情報がOPENにできないのです。
(2016.2/13現在)

ということで、いつもの感じで参加メンバーの写真だけでもアップしておこうと思います。
フィールド情報が解禁になったら、完全版を書きますね。
(文末にOPEN情報を追記しました。)

IMG_4699.jpg

行ってきたのはこの3名です。

左:FAT10ことW氏
中:ワタクシFAT4ことC
右:FAT14ことM氏

W氏は久しぶりの参戦、私と同様に体調がすぐれないなかの参戦でした。
それでも普段通りの素敵スマイルが炸裂しておりました。
イケメンは調子が悪くてもイケメン!いいなぁ・・・

M氏は相変わらずのナイスガイです。
コスタに似てるとか、スネーク?とか言われておりました。
ナイスガイ・・・いいなぁ・・・

中央でワタクシは借りてきた猫のようになっております。
七五三かっ!
締まらない、あぁ締まらない、締まらない。
はやく格好良くなりたーい!

IMG_4622.jpg

IMG_4623のコピー

IMG_4624.jpg

本日のFAT10。
銃はマルイHK416デブグルカスタム。
Mayflower APCをシンプルに使いこなしています。
ゴテゴテ盛れば良いってもんじゃない。
スマートに行こうぜ・・・
勉強になります。

IMG_4635.jpg

IMG_4638.jpg

IMG_4640.jpg

IMG_4639.jpg

FAT14も基本は変わらずですが、スキー用と言っていたグレイのソフトシェルジャケットがどう見てもミリタリーで輝いていました。
肌触りもとても良かった、私の持っているレプリカとは違う何かを感じました。
銃はマルイHK416D。
COMP M4というセレクトに唸らされます。
なんだろうな。
なぜ、こんなにも歴戦の傭兵らしきオーラがにじみ出るのか・・・
いいなぁ・・

IMG_4613.jpg

IMG_4614.jpg

IMG_4616.jpg

IMG_4617.jpg

本日の七五三。
ワタクシFAT4ことCです。
ちまちま集めていた初期アフもどき装備の総決算です。
いろいろ適当に誤魔化しているので、あんまり真似しないでくださいね。


では、あとはいつも通りに写真をだーっと。

IMG_4647.jpg

IMG_4650.jpg

IMG_4646.jpg

IMG_4663.jpg

IMG_4653.jpg

IMG_4632.jpg

IMG_4631.jpg

20160211 ジェロニモ_6818

IMG_4620.jpg

20160211 ジェロニモ_9993

20160211 ジェロニモ_2489

カメラを向けられると決まって電話してた現代人。
「もしもーし、あっ、戦神丸?」
・・・ネタで歳がばれる・・・

20160211 ジェロニモ_6795

20160211 ジェロニモ_5460

戦場カメラマン!!

20160211 ジェロニモ_4637

IMG_4583.jpg

20160211 ジェロニモ_5712

この写真好き。

IMG_4699_20160214230507e9a.jpg

こんな感じで楽しくゲームしてまいりました。
フィールドの詳細が写っているため、まだ掲載できない写真なんかもあるので、そのうちの完全版もよろしくお願いします。

ただ、ちょっと2月末~3月頭は仕事がかなーりアポンするので、更新が滞ります。
今でも週休1日なのに3週間連勤なんだぜ。
ほんとアポン。
そんな中、無理矢理BRM220千葉200km(10th Anniversary Classic)に出場して自転車で千葉県をぐるっと200km走ったりするので、blogはしばらくごめんなさいですね。

ストレスが溜まって、深夜に会社で更新するかもしれないけど・・・

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ではでは、またね。


-----------------------------


ここより完全版記事です。
(2016.3/19更新)

2016.2/12にテストゲームで参加してきたのは「GERONIMO」さんでした。
2016.3/12に正式OPENとなりまして、いよいよ情報公開です。

20160211 ジェロニモ_3203のコピー

もしもしもしもーし!
情報公開だってよ!


ほいほい、ということでまずは我々をご招待してくれたNさんのご紹介。

IMG_4591のコピー

テストゲームに来たはずなのに、ゲーム進行もお手伝いしていらっしゃる多芸ぶり。
後半はバッチリなLE装備で固めておられました。
さすがです。いつもお世話になっております。
毎回本当にありがとうございます。
お礼はいずれ、精神的に・・・
blogオラノーヒルズコップ
、LINK貼らせて頂いております。

みなさん素敵にトンでいて本当に面白いblogです。
よろしければ是非!

脱線しました。
GERONIMOさんの話に戻りましょう。

まずはセーフティエリアから。

20160211 ジェロニモ_7602

IMG_4606.jpg

IMG_4652.jpg

IMG_4651.jpg

本物っぽいミリタリーテイストのテントが雰囲気を盛り上げます。
セーフティでの休憩写真もミリフォトっぽくなる優秀な小道具です。
メンバーの写真も撮っておけばよかった。

20160211 ジェロニモ_261のコピー

建設中だった喫煙所。
モデルはナイスガイFAT14!

IMG_4657.jpg

同じく建設中で利用できなかったトイレ。
男女でプレハブを分けるこだわりよう。
これは快適に違いない。
使いたかった!よし、また行こう!

IMG_4658.jpg

これまた建設中だったシューティングレンジ。
少なくとも40mはあったと思います。
台もしっかりしていて使いやすいレンジです。
どんな的が配置されるのか楽しみですね。


さて、いよいよフィールド写真の公開です。

IMG_4586.jpg

IMG_4587.jpg

フィールドに入り口に入ってすぐに広がるこのパノラマ!
ゲームの冒頭でプレイヤーに世界感を伝えるのに定番な演出ですが、
それ故に効果は絶大です。
冒険が始まるって感じがビンビンします!
この感覚を天然フィールドで味わえるとは思わなかった!
正直、このスタートのドキドキ感を味わえるだけで、もう充分GERONIMOさんに行く価値はあると思います。

20160211 ジェロニモ_2761

それにしても、しっかりとした自然林です。
近隣には山羊の散歩をする住人もいるそうですし、
野生動物が自生していそうです。

IMG_4604のコピー

あっ!狐・・・?


てな感じで、文章の紹介はこれぐらいにして、あとは写真をだーっと!
森林アドヴェンチャー感を楽しんで頂ければ幸いです。

IMG_4670のコピー

IMG_4671のコピー

IMG_4672.jpg

IMG_4674.jpg

IMG_4673.jpg

IMG_4600のコピー

IMG_4601のコピー

IMG_4596.jpg

IMG_4594.jpg

IMG_4595.jpg

IMG_4680.jpg

IMG_4683.jpg

IMG_4677.jpg

IMG_4688jpg.jpg

IMG_4593.jpg

さて、いかがでしたでしょうか?
GERONIMOさんに言ってみたくなりましたか?
テストゲームに参加した身としては、
この記事を読んで少しでもサバイバルゲームフィールド「GERONIMO」にも興味を持って頂けたなら幸いです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ではでは、またね。

IMG_4662のコピー











Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017