WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > DELTA

Comment (0)  Trackback (0)

LIVE FREE OR DIE Cap


こんにちは。
FAT4ことCです。

今日はとても珍しく仕事が定時に終わりました。
わーい!やったよ!いつもより4時間以上早い!
何この奇跡!素敵!

と、今日が日曜日で休日出勤していることも忘れてキャッホーイ!しちゃう幸せなオツムです。

なーんてね。
疲れてなんかないよう。とっても元気だよう。
風邪引いたけど、身体はビュンビュン動くよう。

でもさ。なんか悔しいじゃないっすか。
せっかくの休日なんだからさ。
18:30開始でも休日は休日だからね。
休日らしいこと、したいじゃない?

元気だったら映画でも観に行ってしまうのですが、さすがに風邪気味で夜更かしはいけないと思いとどまり、
向かうはサバゲーマーの聖地こと中野ブロードウェイ!ウェイ!

IMG_4579.jpg

わっほーい!
みんな大好きWARRIORSさんです!

質素倹約期間もあったので、久しぶりの中野です。
店長とお会いするのも久しぶりです。

私「こんちわー」
店長「こんちわー。けっこうお久しぶりですよね-。」
私(お・・覚えていてkudassru)※半泣き
私「ご・・ご無沙汰しちゃってます・・・」
ちょっと感激でキョドってしまいました。気持ち悪くてスミマセン。

そんなこんなで購入したのがこちら!

IMG_4565.jpg

●LIVE FREE OR DIE Cap
「自由に生きるか、さもなくば死か」と書いてあります。
米国旗と並ぶと、かなりメッセージ性の強いキャップですね。
ジョークキャップの部類に入るのかもしれませんが、世界には笑ってくれない人達がたくさんいるんだろうな。
使うのは国内限定にしておこう。
ちなみに私は飼い慣らされたヘタレなので、自由も死も恐いです。
程よく束縛された仮初めの自由に浮かびながら、ゆるやかに溺死していくのが望みです。
自由ってのは重すぎますね。
そういう意味でも、死と釣り合うのかもしれません。
痴れ言ですけれど。

IMG_4567.jpg

正面からロゴのアップ。
このキャップ、本来は紺色なのですが、黒く写ってしまっています。
カメラのホワイトバランス設定が難しいのです。
いいわけっす。さーせん。

IMG_4569.jpg

背面にも小さくUSフラッグ。
ワンポイントがかわいい。おされ。

そもそも、どうしてこのキャップかというとですね。
この辺の写真がきっかけです。

IMG_2625bb.jpg

IMG_4613bb.jpg

DELTAっぽい方達が黒のUSフラッグキャップをかぶっているのですね。
でも、これ見つからないのですよ。
店長に聞いてみると、本場も割と適当ですから・・・と心強いお言葉。
じゃあ、もうこの「LIVE FREE OR DIE Cap」をDELTAっぽい人達が使ってたってことにしちゃうぜ!へーい!
という気楽なノリ。
なんかいろいろとごめんなさい。
適当で本当にごめんなさい。
真似しないで下さいね。根拠はどこにもありませんから、本当に。

IMG_4571.jpg

IMG_4573.jpg

IMG_4570.jpg

うん。
でも、なんかカッコイイし、良いんじゃないかな!
MARSOCにもいけそうだしね!
ほんと適当だね!

てな感じで、LIVE FREE OR DIE Capでした。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。



Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017