WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > DELTA

Comment (0)  Trackback (0)

bolle X800 アジアンフィット


こんにちは。
FAT4ことCです。


白い箱が届いたよ。

IMG_4420.jpg

若干の不安・・・
これ、まさかレプリカじゃあるまいか。

IMG_4424.jpg

おっ!

IMG_4425.jpg

おおーっ!

IMG_4426.jpg

刻印ぽいのがあるし、本物、本物、大丈夫!

●bolle X800 アジアンフィット

定番ともいえるゴーグルですね。
軍や警察組織、いろいろなところで使用されているゴーグルです。
えっ?
あ、はい・・・すみません。
誤魔化しました。よく知りません。ごめんなさい。

最近(2016.1月中旬)、都内各所のサバゲショップに入荷しているようです。
私は、年末に参加したゲームで「網ゴーグルを使用していた人が失明した」という話を聞き、
ちょっと恐いし、ちゃんとしたゴーグルの一つくらい持っていないといけないな、と思ったのです。
小心者ですから。
冬になるとインドアゲームになることも多いですしね。
ちゃんとしよう。せめて人間らしく。

ということで、ネットで検索検索。
楽天さんで見つけました。
豊かな生活を提案する店 スタイリア」さん
そうだよね!サバゲは生活を豊かにするよね!
大丈夫ですか、ここ・・・
面白くて好きですけど・・・
おまけに、とってもお安いの・・・まさかの4千円台!
良いのか?良いのか?そんな値段で大丈夫か?
しかも、日本人の鼻の高さに合ったアジアンフィットだぞ!
いいのか?本当にいいのか?
豊かになっちゃうぞ!主にオイラが!!

まぁ、いいや・・・ぽち

という経緯で我が家にやってきました。
bolle X800 アジアンフィット
実物!
素敵です!
疑ったりしてごめんなさい。
スタイリアさん大好き!

数あるゴーグルの中からbolle X800を選んだ理由はこちらの写真たち。

post-0151.jpg


fbba846e918dbc4c0166e.jpg


bollex800type-01.jpg


delta2f.jpg

DELTAっぽい方々が使用しています。

FAT4はDELTAと言い切らない慎重さ手にいれた!
また一つ大人になった!

うん、それは置いておいて・・・
大切なのはDELTA装備のことは忘れてないよってことね。
ヘルメットね。なんとかしたいねー。
高いんだよねー。
でも、X800買っちゃったからね!
ヘルメットがないとかっこつかないよね!うふふ。

MARSOCに自分的な区切りを付けたので、装備ではDELTAを重点的にしてゆきたいです。
とか言いながら、初期アフとか、終末とか、LEとかやるんですけどね。

IMG_4429.jpg

これがアジアンフィットの形状だ!
低い鼻にピッタリフィットだ、このやろー。

曇り防止のために、レンズが少し浮いて隙間が作られています。
・・・・・・・
・・・・・・・
これ、6mmBB弾が通る隙間じゃないかい?
なにこれ恐い。
あれ?どうなのこれ?
X800って、サバゲフィールドで使えるゴーグルだよね?
あれれ?

IMG_4430.jpg

上から見たところ。
下ほどの幅ではありませんが、隙間があります。
そうそう弾が当たる角度ではないのは確かですが・・・
うーむ、うーむ・・・
フィールドが許可しても、自分の気持ち的な問題かな。
安心を買ったつもりだったのですがね。
サバゲ用のゴーグルではないわけだしなぁ。
うーん。

IMG_4431.jpg

装備アイテムとしても充分な貫禄はありますよね。
まぁ、一度ゲームデビューしてしまえば気にしなくなるかもだし。

そんな感じで、いつも通りにオチもなく終わります。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017