WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > ギア/ツール

Comment (0)  Trackback (0)

TRASER P6600 Type6 MIL-G


帰ってくる・・・っ!
あいつが、帰ってくるぞ!!

どぅーんでんどんでんどんでんどん・・・(効果音)

IMG_4400.jpg

でんどんでんどんでんどん・・・でーんでんでーん(効果音)

IMG_4401.jpg

どんどんどんでんでんでーーーん!!(効果音)

IMG_4404.jpg


はい、こんにちは。
FAT4ことCです。

昨年11月にベルト止め部分がへし折れてしまったTRASERくんが現場に復帰いたしました。

●TRASER P6600 Type6 MIL-G

2年前くらいに購入したのですが、ご紹介せぬまま今に至っています。
シンプルな文字盤の時計で、とても使いやすいです。
特徴は正確で、防水で、頑丈で、壊れない。あと、夜でも文字盤が光ってよく見える。
ん・・・?壊れない?
まぁ・・・気にしない。
お高いだけあって、良い時計です。

購入したのは中田商店さんです。

IMG_4405.jpg

今回は中田商店オリジナルの交換用バンドも購入。
純正品の四分の一のお値段とか・・・
それでも純正品がいいなぁと思ったりしましたが、このレプリカしか店頭になかったので諦めました。
うん、まぁいいのよ、細かいことは。

「MIL-G」とあるように軍用仕様です。
実際、使われているかはどうもよく分からないのですが、Googleさんに聞いてみるとちらほら画像はあります。

traser003.jpg

homemvd.jpg

Traser-P-6600-Type-6-military-watch-review.jpeg

TRASER1 001

あ・・・
それか-・・・
なんかちょっと・・・
それかー
(2年間気づいてなかった)

IMG_4413.jpg

年に数回着るスーツでもいけると思っていたら・・・
それかー

いや、でも良い時計です。

IMG_4409.jpg

代役を務めていた G-SHOCK DW-6900-1Vと並べてみました。
6900もシンプルで好きですが、やはりお仕事時計としては無理がありますので、
TRASERが復帰してくれて助かります。

IMG_4411.jpg

ゲームに行く時はどちらにするか迷ってしまいますね。
装備の設定に合わせて選べるのは楽しいです。

ということで、今回は復活したTRASER P6600 Type6 MIL-Gのお話でした。

読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017