WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > 初期アフ

Comment (0)  Trackback (0)

SPEAR ELCS


押し入れの中から声が聞こえる。

「半年だ!もう半年だぞ!」
「我々は半年待ったのだ!貴様のような分別のない者に我々の理想を邪魔されてたまるかっ!」」
「初期アフきてるらしいじゃないっすか!」
「乗るしかない!このビッグウェーブに!」

あーもう、うるさいなぁ。

「黙れ!急げ!」
「躊躇いの吐息を漏らすな!」
「初期アフ最高っすよ!」
「乗るしかない!このビッグウェーブに!」

うるさい、うるさい、うるさい、うるさい、五月蠅いっ!
なんなんすか、やたらと盛り上がってるじゃないっすか、もう。
えーと、どこ?どれ?だれ?

IMG_4355.jpg

これかな?
「「「「それ!」」」」

IMG_4356.jpg

あー ・ ・ ・ ・ これか。
いいや(ジー・・・)※ジッパーを閉める音
「「「「しまうなっ!」」」」
えー
「「「「えー、じゃないっ!」」」」
えー
「ふざけるな!SPEAR BALCSの後半に残した貴様の台詞、忘れたとは言わせんぞ!」
「近々書くと言ってから半年だ!半年待ったのだ!」
「初期アフマジきてるっすよ!」
「乗るしかない!このビッグウェーブに!」

・ ・ ・ ・うざっ!

という、星の屑と比類するほどの熾烈な攻防があったとかなかったとか。
いや、ないけど。


こんにちは。
FAT4ことCです。

そんなこんなでSPEAR ELCSのご紹介。
五六式弾帯AKチェストリグそしてRackVestとライバルが多すぎてBALCSとコンビを組ませて貰えない。
そんな可哀想なヤツらの登場です。

でもあれよ。
ワタクシは去年の夏にやろうとしてたのよ。
いや本当よ。
半年とか言ってるけれど、ELCS揃えたのは5月だし、BALCSは6月だしね。ほら、ね。
8月のゲームが中止になってなければなー(棒)。
いやいや、本当にごめんなさい。

IMG_4338.jpg

というわけで、さっそく組んでみた。
正式装備なコンビだけあってベストなマッチング。
でもBALCSレプリカとMOLLEの色が違いますね。
実物放出品なので、ELCSが本物のカラーなのかな。

ELCSさんはヤフオクで沖縄の業者さんから購入しました。
完全セットではありませんが、M4ポーチがしっかり揃っていたので良しとしました。
フルセットは数も少なくお高いですが、不完全セットは結構お安いです。

IMG_4359.jpg

IMG_4360.jpg

しかもこの業者さん、こんな雑誌のコピーを同封して下さいました。
おそらく2003年頃の記事です。
とても参考になりました。ありがとうございます。
2015年にELCSを買おうなんて馬鹿がいることが嬉しかったのでしょうか。
その想い、ちゃんと届きましたよ。
いや、本当だって!

IMG_4342.jpg

IMG_4341.jpg

左右に2個ずつ取り付けたダブルM4マグポーチ。
SAFARILANDのSPEAR用純正品です。
2本入れるとキチキチなので、入れるのは1本にして合計4本携帯します。
M14マグもはいるしね。
シングルのM4マグポーチもBALCSに横付けしようかと思ったのですが、ゴテゴテしすぎるのでやめました。

IMG_4344.jpg

ベルトにはSPEARユーティリティーポーチ。
薄くて小さくて何を入れるんだろ。

IMG_4343.jpg

寂しかったので反対側にはグレネードポーチを。
こちらはSPEARシリーズではなく、RackVestに付いていたもの。実物は実物。

IMG_4346.jpg

肩にはジャンクの電話を付けました。
この錆び具合は素敵ですね。
BALCSの縦MOLLEもしっかり主張しています。

IMG_4348.jpg

古い方が良いのかと、ダミー無線はPRC152をセレクト。
無線ポーチはやはりRackVest用です。
混在、万歳。

IMG_4349.jpg

ダンプポーチの代わりに200 Round Sawポーチを装着。
こちらもRackVest用。

IMG_4352.jpg

こちらもRackVest用の1Lキャンティーンポーチ。
中身は張りぼてです。

IMG_4351.jpg

背中にはアンテナを這わせました。
ミリフォトをよく見たらブレードアンテナが主流のようなので、後で変えるつもり。

IMG_4354.jpg

右サイドのユーティリティーポーチ。
こちらはSAFARILANDのSPEARシリーズ。
ゲームで便利な配置を優先したらこうなりました。
もうちょっと色々SPEARのポーチがあるのですが、写真を撮ってないのでまたいずれ。

balcs0002_2016011101133044e.png

balcs0003_2016011101132736b.jpg

post-7-1222893376.jpg

イメージしているのは、これらの写真な方々。
以前、初参加ゲストのコーディネイトでも参考にしていましたね。
この時は未使用ELCSを貸し出すのがためらわれ、五六式弾帯にしてました。

あと、夏にやろうとしていたのはこれです。

080506-greenberets-vmed-215a.jpg

elcs003.jpg

激シブですね。
素敵にSEXYなオジサマ連中です。

IMG_4378.jpg

IMG_4377.jpg

IMG_4381.jpg

頑張って揃えたんだよ!

IMG_4375.jpg

ブーツが時代違いのBATESなのが残念ポイントだけど・・・
古い靴は本当にコスプレにしか使えないので、悩んだ末に購入は断念。
この辺を詰め切れない残念さが、むしろFAT4らしさと笑ってやって下さいまし。

IMG_4340.jpg

そんなこんなでSPEAR ELCSでした。
冬の内に初期アフでゲームに行きたいね!

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017