WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > 写真

Comment (0)  Trackback (0)

12.20 FOREST UNION Team9012貸切戦


ある冬の晴れた日曜日。
男達は集った。

・・・・ごめん。カメラ壊れた。



はい、こんにちは。
FAT4ことCです。

今年最後のゲームと張り切って行って参りました。
年末のバタバタ期間なこともあり、今回F.A.T.C.R.Y.メンバーは揃わず自分だけ!
みんな忙しい!
11月の雨天中止が悔やまれます。
みんなでゲームに行きたいよう!
今回はInstagramで仲良くさせて頂いているhideyuki1979さんにご招待され、
Survival Game TEAM 9012さんの貸切戦に参加してきました。

9012さんの貸切戦は10月の夜戦でも参加させて頂いています。
皆さん良い方ばかりで初心者も安心、アットホームな雰囲気でゲームが楽しめます。
でも、すごく上手くて速くて強い方々もいます。
アワアワしている内に簡単に追い込まれて、もっとアワアワします。
後方支援が得意技の自分には厳しい!

いろんな装備が凄い方々もいて写真もたくさん撮りたかったのですが、
カメラのカードがずっとエラーを起こしていて撮影不能に。
開き直って一枚も撮りませんでした。
iPhoneでも撮らず、戦闘に集中です。

そんなわけで、あとから皆さんに頂いた写真でお送りいたします。

001_20151223205656f39.jpg

ご一緒させて頂いたメンバー(写真の掲載許可を頂いた方のみご紹介しています)

左からワタクシFAT4ことC。
誘って下さったhideyuki1979さん。JPCとMOTOROLAがバッチリ決まったLE装備。みんなの人気者。
DEVGRU装備が最高にカッコイイno_lemon23さん。あのHK416、塗っちゃってるけど付いてるアレはアレなんじゃあ・・・
レア銃マイスターakimo10さん。手にするAS Valはフルメタルでとても素敵。
あともう一人初参加の方がいらして、初参加とは思えない俊敏な動きで敵を察知し、我々に教えてくれました。
彼はきっと凄いプレイヤーになるでしょう・・・

003_2015122320565948c.jpg


imgres.jpg

no_lemon23さんにお願いして、あのMARSOCっぽい写真を撮って頂きました。
いやいや、照れますね。
それにしても腹が出てるな・・・

少ないながらも、写真をだーっと。

004_20151223205700843.jpg

akimo10さんがこっそり撮影して下さいました。
逆光は勝利!とても良い雰囲気の写真です。空気感、大切です。

006_20151223205710e1c.jpg

ノリノリな二人。隣のakimo10さんも最高の笑顔でした。
ゲームも楽しいですが、こういうのが一番楽しいかもしれない。

007.jpg

見せられないのが残念な笑顔。

005_20151223205654fc5.jpg

SCAR-Hがお揃いだったhideyuki1979さんとカミース合わせ。
疲れたら重装備をキャストオフしてカミースになるのがマイブームになりそうです。

008.jpg

「命?」
「いえ、ベストキッドの・・・」
「「wwww」」

002_20151223205658f0b.jpg

FOREST UNIONは初めてのフィールドでしたが、
単純な森ではなく構造物が多いため戦闘スタイルをいろいろと要求されて楽しめました。

本当に楽しく遊ばせて頂きました。
皆さまありがとうございます。
また是非誘って下さい。

読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017