WATCH YOUR SIX !

Category: 雑談

Tags: GHOST  装備メモ  75thRANGER  

Comment (0)  Trackback (0)

CoD:Ghosts装備メモ

FAT5でぇーす(フランク

CoD:Ghosts、買いました。
マルチは面白いですね。性に合うかんじです。
シングルはなんとも中2すぎな気がします…まだクリアしてませんけど。

で、マルチは自キャラの装備をぐりぐり変えられるみたいで、
(コレが楽しみで買いました)
さあぐりぐりしよう、ぼくのかんがえたさいきょうのぶたいをつくるんだ!
と意気込んでみましたらデフォルトが一番かっこいいという…

以下装備考察メモです。私的なものなのでつまらないと思います。



頭:Ranger 体:Rangers Assault

ヘルメットはMICH2000、マウントは陸軍っぽい四角いの
ライトはシュアファイアHL1
バリスティックゴーグルにはゴーグルカバー
バラスト、パッチはNKDA(アレルギーなし)
COMTAC2。

BDU上下はCRYEのコンパンコンシャツ、アーミーカスタム。
伸縮素材の部分がグリーンで一見AOR2のように見えます。
が、迷彩自体はマルチカムっぽい?(謎)

アーマーはレンジャーらしくEAGLEのMBAV。
MBAVことEAGLE PC カマーバンドつき。
あるいはSFLCSのプレートキャリア(カーキっぽいので)
MSAPのショルダーパッドつき。
胸にアドミン、腹にはTACOマグ2連を3つ。
PTTはSILYNXのC4。逆側にはラペリンググローブをカラビナで。
右脇には白タグのターニケット、左脇にはメディカルポーチ。
背中はEAGLEのYOTE。黒というのがイカしています。
たしかYOTEはサイドのポーチに無線機が入るはずですが、
無線ポーチをあえて高い位置に増設。
サイズから無線はやっぱりPRC148でしょうか。

リガーベルトはどこのでしょうか…LBTのではないような。
セーフティランヤードはAWS?
そして小さくダウトを発見。ランヤードをパンツのベルトループから
パンツのベルトループへ…荒技ですね。ベルト意味ないやん。
腰にはグレネードポーチ。あとサファリランドのレッグホルスター。

グローブ不明、ブーツ不明。

ところどころおかしいところはありますが、
陸軍特殊っぽさとかレンジャーっぽさはあります。

またヒマになったらBF4もやってみようかな…

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017