WATCH YOUR SIX !

Category: 銃器 > SCAR-H(MARSOC仕様)

Comment (0)  Trackback (0)

Element M3X Tactical Illiuminator Long Version 塗った


こんにちは。
FAT4ことCです。

前回の記事はこちら。
http://watchyoursix.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

塗装に失敗したことをblogに書いたのが3月20日ですから、
あれからほぼ8ヶ月が経ってしまったことになるのですが・・・

KRYLONのカーキカラーが全く手に入らない。

厳密には、
ヤフオクで見つけるも人気殺到で高額になったため断念したり、
DISCOVERY58さんの入荷情報を見逃したり(これは痛かった・・・)と、
入手チャンスはあったのですが、
まぁ、なにごともタイミングですかね。

ということで、KRYLONカーキは諦めました。

別の用途でインディのコヨーテタンカラースプレーを購入しましたので、
ついでに塗ってしまいます。

IMG_3752.jpg

経験的に、
こうやって諦めて後戻りのできない作業をした途端に入荷したりするんですよね。
いやマジで。
ギャングスタグリップもそうだったし。
私、そういう星の下に生まれてますから。
年末年始にかけて、KRYLONカーキの入荷がありますよ。きっと。

IMG_3756.jpg

前回KRYLONサンドで塗装して明るすぎる色に変身したM3Xレプリカ。
マスキングもそのままに、8ヶ月間放置されておりました。
ごめんね。
LA5とSUREFIREのM600cレプリカSR-D-ITレプリカがあると、事足りてしまうのです。
でも、忘れてなんかいないよ。
キミのことはずっと気になっていたんだ。
いや、本当、マジマジ。

IMG_3760.jpg

塗った。
ちょっとだけ、こくなりました。
まだ少し明るいブラウンですが、もう気にしません。
気にしたら負け。

IMG_3761.jpg

コンビを組むことになるFMA製刻印入りLA5(新規参入)とダブルリモートスイッチと並べてみました。
LA5はもともと少しグレイが強いし、レプリカのリモートスイッチはブラウンが過ぎる気もしているし、
いいんじゃないですかね。そう悪くは無いと思う。

IMG_3764.jpg

塗装のために外していた、ヒモや金具を取り付けます。
らしくなって参りました。

IMG_3779.jpg

やっと使えるよ。WARRIORSさんのリアルスラベルステッカー。

IMG_3781.jpg

IMG_3780.jpg

黒が好きなので、黒を張りました。

IMG_3782.jpg

何かの拍子に購入したタミヤのウェザリングマスターを使ってみます。
しかし、なぜブラウン系でなくこんな微妙な色を買ったんだろう。
ちゃんと目的と理由があったはずなのですが、まったく思い出せない。

IMG_3783.jpg

なにこれ、アイシャドウじゃん。
ブラシなんかまんまですやん。

だが男だ。

詳しすぎるのもキモイっすよね。
いやアレっすよ。仕事でそういうのもやってるだけでね。
いや本当。マジマジ。

・・・塗って見たけれど、粒子がきめ細かすぎて、ぱっと見の差はぜんぜん解らん。
ニュアンスツールだね、これは。

IMG_3903.jpg

SCAR-Hに装着!
写真だと目立って見えますが、実際はそんなことないのよ。

IMG_3902.jpg

反対側はこうなってます。
ダブルリモートスイッチを無理矢理タンゴダウングリップに取り付ける暴挙。
でも案外いけるよこれ。

IMG_3784.jpg

LA5には、これまたWARRIORSさんのステッカーキットを貼っています。

IMG_3905.jpg

うん。
まぁ、充分ですね。
あとで汚し塗装の練習に使って使用感をだそう。

これで、MARSOCなM4&SCAR-Hの付属品はおおかた揃ったことになります。

ではでは。
またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017