WATCH YOUR SIX !

Category: M4 FAT4専用機 > DELTA仕様

Comment (0)  Trackback (0)

M4 Δ計画 No.009 ギャングスタグリップ初号機 改三


こんにちは。
FAT4ことCです。

いろいろあって深夜にblogを更新です。
(終電逃しただけ)

11/14(土)のゲームが雨天中止になってしまったので、
仕方ないやと引きこもり、
パーツをゲットはしたものの、
時間が作れず、手も付けられずにいた作業を
だーっとやっておりました。

今回はそのうちの一つについて。

「ギャングスタグリップ」の改装です。
前回の記事
M4 Δ計画 No.007 ギャングスタグリップ試作初号機 改二

IMG_3667.jpg

入手したのはこちら。

●ライラクス Surefire リモートスイッチ
コードの長い方です。
おそらく廃盤製品で新品購入は困難なのですが、
上手い具合に中古をゲットできました。

IMG_2975.jpg

今まで使用していた「G&P製 GP119 プレッシャースイッチ SUREFIRE」に比べて、
かなり「それらしい」形状をしています。

これは良い!
きっと6Pとばっちりマッチするに違いない!

IMG_3669.jpg

さっそくスイッチをバラシます。
情けは無用。
戦いは非常。
ためらいなどない。
カッターでぶったぎる!

IMG_3671.jpg

へぇー、こうなってるんだー(棒)

IMG_3672.jpg

はんだごてで熱して、基盤からコードを分離。

IMG_3674.jpg

BECコネクターを付けます。
関連記事
http://watchyoursix.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

IMG_3675.jpg

作動テスト。
ぺかー・・・
うむ、良い調子だ。

IMG_3676.jpg

ちゃんと配線して再チェック。
ぺかー・・・
素晴らしいな・・・
(テープは撮影用にスイッチを押しているだけです)

IMG_3706.jpg

M4に装着。
レイルがネタバレを含んでいますが、気にしないで。
すぐに記事書きますから。
SUREFIRE 6Pとの合いが完璧ですね。
専用パーツかと思うくらい。
レプリカらしからぬ貫禄。
やるな!ライラックス!

IMG_3704.jpg

いや、もうこれ非の打ちどころがないんじゃなかろうか・・・
いいのか?
俺のギャングスタグリップがこんなに完璧なわけがない・・・
夢じゃなかろうか・・・?

まぁいいや。
眠いし。

何はともあれ、これやべぇーーっ!!
「ギャングスタグリップ初号機 改三」でした。

ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017