WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > MARSOC

Comment (0)  Trackback (0)

MARSOC Ver.3.0


こんにちは。
FAT4ことCです。

いろいろと長々とやっていたMARSOC(マリーン・レイダース)装備が一段落しました。
仮にVer.3.0と呼称します。
1.0や2.0はどこいった、というお話もあるでしょうが、
自分の中でもなんとなくしか定めてません。

FirstSpear StrandhöggでMARSOCができることに気づいて、なんちゃってを始めた頃が1.0。
M4改造計画でMK18 Mod1建造に着手し、銃だけでも形にした頃が2.0。
そして今回、初めて実際のミリフォトに倣った装備をめざしました。

・FN SCAR-H
・FirstSpear Strandhögg
・Crye Airframe

なんでまぁ、ここまで王道から外れた装備を買い漁ってしまったのか・・・
でも、なぜかこの三種が最初からあったのです。
MARSOCをやろう!と思う前から持っていたのです。
これはもう、やるしかないでしょう。
運命みたいなものです。
神が「MARSOCやれ!」と言っている!
なんてね。

今回は区切りの回です。
言葉を綴るのはここまで。
後は写真で語りましょう。

ではでは、またね。

imgres.jpg

IMG_3527.jpg

IMG_3531.jpg

IMG_3528.jpg

IMG_3530.jpg

IMG_3532.jpg

IMG_3533.jpg

IMG_3536.jpg

IMG_3534.jpg

IMG_3535.jpg

IMG_3538.jpg

IMG_3541.jpg

IMG_3544.jpg

IMG_3545.jpg

IMG_3548.jpg

imgres.jpg

IMG_3549.jpg

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017