WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > MARSOC

Comment (0)  Trackback (0)

SpetzGear Kydex Holster GLOCK17/22/31 X300 LIGHT CoyoteBrown


こんにちは。
FAT4ことCです。

11月のゲームにMARSOC装備を間に合わせるべく精進です。
とはいえ、今回がラストアイテムになります。
やっとこさの一段落。
うふふ。

imgres.jpg

さて、いつもの写真です。
いい加減見飽きてくるかと思いきや。
知らないことばかりの自分には、未知の部分がたくさんあります。
知らないが故に気づけない、という無知ならでは落とし穴もありますからね。
良くできていると思っているのは自分だけ・・・
いやー恐い恐い・・・
慢心せずに邁進しましょう。

imgres002.jpg

今回はこのホルスターです。
銃はおそらくガバメントですね。
ライトも無しです。

私が所有するハンドガンはマルイのガスブロGLOCK17だけですので、そこは妥協することにしました。
今ハンドガンを買い足すなら間違いなく1911なのですが、銃が増えるとまた色々と必要になるでしょう?
あと、我が家は1ジャンル1丁制度を導入しているので、浮気はできません。

え?SCAR-HとM14が同ジャンル?
あははっ!
やだなー、何言ってるんですかー
旧型の木製銃と、最新アサルトライフルが同じわけ無いじゃないですかー(棒

IMG_3505.jpg

そんなわけで(?)
GLOCK用ホルスターが届きました。

●SpetzGearグロック用ホルスター ライト用 CB

こちらはなんと「ストライク アンド タクティカルマガジンさん」の通販部から購入です。
コヨーテブラウンがなかなか見つからなくて、こちらでやっと出会えたのです。
1911用は売り切れて入手困難なようですから、やはり解っている方々は押さえているのでしょう。
GLOCK用は絶賛セール中(笑

IMG_3506.jpg

ホルスター本体で隠れていたパッケージ部分。
X300ライトが使えますよ、と書いてあります。

IMG_3511.jpg

開封。
良い質感のコヨーテブラウンです。
対応する銃は違いますが、ホルスターのブランドはSpetzGearで合っているのではないでしょうか?
違うかなぁ・・・
勘違いだったら嫌だなぁ・・・

IMG_3512.jpg

裏面。
ベルトループがガッチリネジ止めされています。
両面共にカイデックスがきれいにGLOCKの形状をしています。

IMG_3515.jpg

さて、
見せてもらおうか、SpetzGear Kydex Holsterの実力とやらを・・・

IMG_3514.jpg

ドッギャァァアーーーンッ!!
合体ッ!!

・・・ちょっとだけ固いね。
入れる時が固いね。
本当に、ドッギャァァアーーーンッ!!って感じだね。
抜く時はストレスフリーにスムーズだから、こういうものなのかな?
ヘタにいじると簡単に抜け落ちることになりそうだし・・・
しばらく使えば、馴染むでしょう。

IMG_3520.jpg

FFI GEN3 コンバットパンツに装着してみます。
うむうむ。
良い色です。
これです。これですね!

IMG_3522.jpg

流れでマガジンポーチとダンプポーチも装着します。

・FirstSpear ピストルマガジンポケット スピードリロード
・FirstSpear ミッシングリンク
・CSM ダンプポーチ

マガジンポーチはプレートキャリアStrandhöggに合わせて、同じFirstSpearにしました。
同社のミッシングリンクはベルトにポーチを付ける際に、とても便利です。

IMG_3523.jpg

こういう風に固定しました。

IMG_3524.jpg

できた!!

imgres.jpg

キタコレ!
どうでしょう?

ちょっとこれヤバイんじゃない?
再現性高くないっすか?
ダメっすか?

うへへへぇ~(ニヤニヤ)

IMG_3518.jpg

ということで、
SpetzGear Kydex Holsterでした。

ついにラストアイテム導入です!
次回はMARSOC装備の総まとめにします。

ではでは、
またね。


Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017