WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > 写真

Comment (0)  Trackback (0)

10.10 HEAD SHOT 貸切 Night Game


朝からの曇天は夕暮れまで続き、日没とともに細かな雨粒がアスファルトを黒く染め始めた。
合流地点で白いデリカD5に乗り込んだ私(FAT4)とFAT14は、装備で限界まで膨れたバックパックの重量から解放され、ほっと一息ついていた。落ち着いた様子でデリカを運転するMr.Hと天候の話をしつつ、今後の作戦行動への影響に思いを巡らせていた時だった。

・・・ドーン・・・ドドーン・・・

遠雷に似た音とともに印旛沼の湖面が白く輝き、沼を囲む丘の稜線を浮き彫りにした。

「なっ・・・?!」
「まさか?砲撃・・・!?」

「えっ?いや、そりゃないっしょ・・・ww」

そう言って笑い合う我々の頬を、デリカD5のスモークガラス越しに、大輪のスターマインが照らしていた。

20151011073940794.jpg


こんにちは。
FAT4ことCです。

久しぶりのゲームです。
そして、もっと久しぶりの夜戦です。

Instagramでお付き合いのある永井さんに招待して頂き、9012(クレイズ)さん主催の貸切夜戦ゲームに参加してきました。
場所は何度もお邪魔しているHEAD SHOTです。
当日は、印旛沼花火大会の渋滞に巻き込まれたり、想定外に早く降り始めた雨に悩まされたりしましたが、参加メンバーの皆さまのやる気と熱気で跳ね飛ばし、とても楽しくゲームさせて頂きました。

それでは、写真をだーっと!!

IMG_3459.jpg

20151011073940882.jpg

20151011073940981.jpg

20151011073941287.jpg

夜ですね。
暗いだけなのに、いつもと別のフィールドに感じます。
照明の雰囲気がとても良い。

この辺はFAT14ことM氏のiPhone画像です。
私のCANON 5DMkⅡより画質よさげなのが何ともいえません。・・・ちぇっ。

20151011073941586.jpg

IMG_3411.jpg

IMG_3412bのコピー

そして雨、雨。
にじみ出る前線のキャンプ感。
ほとばしるFAT14のダンディズム。
会話の相手はきっと美人将校に違いない。
イチコロだ。

IMG_3456.jpg

フロッグマンまで登場。
ついに激戦のエリートが・・・!
あっ!こら、逃げるな!

IMG_3414.jpg

FAT14(M氏)のHK416。
シンプルに機能追求。
できる男の引き算。

IMG_3416.jpg

ワタクシFAT4ことCのM4デルタ仕様。
サイトは性能重視でノーベルアームズTAC-ONEをセレクト。
無駄にゴテゴテして見える・・・
いやいや、そんなことないよ!

IMG_3420_20151011210832c41.jpg

喫煙所の煙が、照明で特殊効果のごとくたゆたいます。

IMG_3425bのコピー

本日のベストショット。
お顔を見せられないのが非常に残念。

IMG_3428bのコピー

IMG_3402bのコピー

本日のFAT14(M氏)
写真がブレてしまいすみません。
本当にお恥ずかしい。

IMG_3434bのコピー

私と違ってブレないウッドランド装備。
構えもビシッと決まります。

IMG_3435.jpg

GO!GO!!

IMG_3409bのコピー



IMG_3440bのコピー

ワタクシFAT4ことC。
デルタっぽい装備を初投入。

IMG_3438bのコピー

撮影はM氏。
・・・上手い(汗

IMG_3439bのコピー

「煌めけギャングスタグリップ!!」(ブリーチ的なノリで)

IMG_3443.jpg

ペカー・・・
「・・・暗い!」

20151011073941864b.jpg

雨が強いときはAmazonnで買ったミリタリーっぽいカラーの自転車用ポンチョを装着。
以外と評判が良く、カッコイイ!と言われたりしてしまって、とても恐縮・・・

20151011073942509bのコピー

IMG_3446bのコピー

「煌めけギャングスタグリップ!!」(懲りない)
ペカー・・・
「暗いっ!」

IMG_3455.jpg

ナイトビジョンをお持ちの方がいて覗かせて貰いました。
2万円相当とのお話でしたが、とてもくっきりでびっくり!
テンションが上がりすぎて、きったシャッターの露出がまったく合っていない(泣)
今日の撮影はボロボロだ!

IMG_3448bのコピー

F.A.T.C.R.Y.で記念写真。
銃の向きがきれいに揃った!

IMG_3453bのコピー

招待して下さった永井さんと。
イエーイッ!

天気はあいにくでしたが、とにかく楽しいゲームでした。
無線を運用してパイロットを救出するブラックホーク戦も盛り上がりましたね。

是非また機会がありましたら呼んで頂きたいです。
今度はみんなで行きたいね!

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017