WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > スケジュール

Comment (0)  Trackback (0)

10.10 HEAD SHOT 貸切 Night Game (BRIEFING)


こんにちはFAT4ことCです。

instagramのフォロワーさんから夜戦のお誘いを受けてしまいました。
とても光栄なお話です。
本当にありがとうございます。

サバイバルゲームを始めてほぼ3年。
相変わらず知識は乏しく、ノリと勢いで適当な記事を書いてしまっておりますが、こんな拙いblogでも続けていると、少しずつでも繋がって広がっていくものなのですね。

定例会でblog読者の方が声をかけて下さったこともあるそうですし(私が不参加の時ですみません)、
コメントを下さる方もいらっしゃいます。
皆さま、blog楽しみにしてます、と言って下さって、こんななのに、本当によいのかなぁと・・・
ネクタイを締め直さないといけないですね。(最近は仕事の影響で更新も滞ってますし)

まだまだ未熟者です。
間違いや勘違いも多いと思いますが、ぼちぼちと書いていこうと思います。
おおらかな気持ちで、生暖かく見守って下さると幸いです。
今後もF.A.T.C.R.Y.をよろしくお願いします。


HEAD SHOT
http://head-shot.jp/
何度か定例会に参加したことがあるフィールドです。

fieldpic-04.jpg
※HEAD SHOTホームページよりお借りしました

fieldpic-15.jpg
※HEAD SHOTホームページよりお借りしました

市街地が中心ながらも、ほどよくブッシュポイントがあって潜むことができます。
夜戦ではブッシュの使い方が鍵になるかもしれませんね。

アクセス
http://head-shot.jp/accessmap
千葉県印西市平賀2655
電車:京成線「酒々井駅」よりタクシー(貸切なので無料送迎バスは使用できません)
集合:19:00 翌日5:00
通常法定内弾速にて、弾速チェックあり
トレーサー、NV、ライトの持ち込み可
費用:参加費¥3000
食事:貸切夜戦のため食事は各自用意
フィールド:アウトドア/市街戦
交戦距離:中距離が想定される

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017