WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > DELTA

Comment (2)  Trackback (0)

ToySoldier Paracleteタイプ CVC(Concealment Vest Carrier)


お久しぶりです。
FAT4ことCです。

ここはサバゲのブログだし、チームのブログだし、
あまり個人的なことをグダグダ書くのは良くないと思っているのですが・・・

ごめんなさい。

今だけ、今だけだから。
すぐにいつものFAT4に戻るから。
だから、お願い。
ひとつだけ言わせて。




休みがないんじゃー!!
ふっざけんな!ばーか!ばーか!!





・・・・・・はい。
ありがとうございました。

それでは、今日の一品。
デルタ関連品のご紹介めう。

IMG_3073.jpg

●ToySoldier製 Paraclete CVC(Concealment Vest Carrier)レプリカ

通称「網パカ」と呼ばれるソフトアーマーです。
ParacleteのRACK VESTが入手できたなら是非とも組み合わせたい一品。
サバイバルゲームにはなんの意味もない防弾ベスト。
だからこそ、コーディネイトに加えると本気度がうかがえる品です。

ふふっ・・・自・己・満・♡

IMG_3075.jpg

裏面にはToySoldierのロゴと、本物じゃないから銃弾防げないっすよ、的な警告文。

IMG_3082.jpg

そしてこの網っぷり!
裏側に置いた照明の透け具合で察して頂きたい。
良い網だぁ・・・涼しそうだぁ・・・はぁはぁ

IMG_3076.jpg

付属のダミープレート。

ご指摘頂きました!
ソフトアーマーです!

軽く柔らかい割に、しっかり形状は保たれます。
どんな素材で作られているのでしょう?
触った感じでは複数素材を重ねているようです。
中身は謎ですが、冬場は暖かそうですね。

あれ?網・・・?冷却?・・・あれ?

IMG_3081.jpg

フロント側にはハードプレートも入れられるようになっています。
※ハードプレートは付属しません。
私は網パカを単体で使用するつもりは無いので、ハードプレートは無しのままいきます。

IMG_3083.jpg

ダミープレートを挿入。

こちらもソフトアーマー!
ソフトアーマーですよ!

ぴったりサイズ。
さすがはトイソルジャー。
良い仕事です。

IMG_3088.jpg

完成。
アメリカンフラッグパッチでおめかししてみました。

縫製も生地も良く、評判が良いのも頷けるレプリカです。
ToySoldierさん素晴らしいです。

さて、これどうやって使おうかな。
なんてね。
大丈夫、ちゃんと考えてますよ。
むふふ。

Comments


付属のダミープレートではなく
ソフトアーマーですよ

通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます!
なんという初歩的ミス!
穴があったら入りたい(´Д` )
今後もバシバシ突っ込み入れてください!
よろしくお願いします。






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017