WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > 写真

Comment (0)  Trackback (0)

7.20 NO9


夏って暑いんですよ。
暑すぎてもう早く秋が来ればいいのに、なんて思ったりもしますが、終わったら終わったで寂しくなったりもしますよね。
でも必ずまた夏はやってきます。
そういうめぐりめぐるのを季節と言いまして、わたくしなんかはもうそれを31回繰り返しているわけですから知っています。夏は必ずまたやってくる。
まあ、きたらきたで夏ってこんなに暑かったっけ??と毎年思うんですけどね。
それはもう…だって夏ですからね。暑いんですよ。暑いから夏ってんです。
夏が暑いぜ!!!FAT5です!!!




だからおれたちアロハーズ!!!
なんだかんだいってこうやって装備を揃えるのって初めてかもしれません。




装備を揃えるとチームって感じが出ますね。
もしかして当たり前?
アロハ揃えのためにアロハをいろいろ検索したんですが、なかなか奥が深い世界なんですね。




何度目かもわからないナンバーナインでのゲーム。今回は定例会でなくてお呼ばれの貸切戦でした。とりあえず写真をバーッと……


































お昼に牡蠣が出ました。
うまかったです。




FAT4,5,10,13,14の5名が集まったんですが、この日ははわたくしがゲームに集中しててあんまり撮影できてなくてですね……
気づいたらFAT10ことWさんの写真が全然ないという…
この写真にチラッと写ってます!




あとこれ!って後ろ姿!すみません……
Wさんだいぶスリムになりましたね。




言い訳でもないんですけどこの日わたくしの腕時計が示したのは36℃。
腕につけた気温計なので実際はこれよりやや低い気温だったと思いますが、それでも34℃くらいはあったのではないかと…さっき買ったはずのペットボトルがいつのまにか空っぽになったりしました。




このダレよう。13ことO氏とわたくしが熱中症らしき症状が出ました。




ミスタータフことM氏でさえこの表情。




わたくしごとですが人生初フラッグを取りました。嬉しかったです。これが人生初フラッグを手にした男の表情です。




ただこのとき実はすでに軽い熱中症になっていたのです。これが熱中症患者の目です。今見ると焦点が定まってませんね……。
このあとFAT4ことC氏にアミノバイタルと塩タブレットをもらい、すっかり回復しました。アミノ酸ってすごい。




いやーとにかく暑かったです。アロハで軽装にしていてほんとうによかったです。
真ん中は今回の貸切に誘っていただいたM氏のお知り合いの方。ありがとうございました。




熱中症なんて軟弱やねと思われるかも知れませんが、FAT4→体力化物、FAT14→化物タフガイ、FAT10→隠れタフガイなだけでOさんとわたくしは正常、あの日は熱中症にならないほうがおかしいんじゃないかと思います。(マジ顔)




化物タフガイことFAT14、M氏。




コツコツとウッドランド迷彩が増えています。ブーニーとコンシャツを導入。




この人は正常です。FAT13ことO氏。




あれ?でもこの体格でひょいひょい軽快に動くO氏も正常ではないのかもしれない……
今回のアロハ合わせでアロハの魅力に目覚めたもようです。




体力化物ことFAT4、Cさん。




アロハの元ネタのミリフォトを再現しています。仕上がったM4でデルタ装備。




隠れタフガイことFAT10、Wさん。
偶然にもわたくしとだいたい同じタイミングでランニングを始めていたようなのですが、タイムがわたくしと天地の差です。(Wさんが天)




今回実は一番の活躍を見せておりました。貸切で初心者の方がかなりの割合でしたが、「あの人ヤベエ」みたいに恐れられていたようです。爽やかな笑顔をしてますがシリアルキラーです。




正常なのはわたくしだけ!!FAT5です。




今回はレイブンモジュローダーでTACOマグオンリーの超軽量装備。銃と腰回りのマガジンだけですこぶる軽快でした。前回に引き続きガスブロM4で出陣、ガスブロでヒットをとるとなんだか格別です。
あれ??もしかしてですけどわたくしが単にヒョロいだけでは……??(衝撃の事実)




アロハネイビー、アロハピンク、アロハレッドです。3人合わせてアロハーズ!




アロハは大きめに作られているので風になびいて涼しいですし、柄によってはリアルツリー迷彩みたいな感じで優秀な迷彩効果もあります。意外や意外、日本のサバゲーにすごく向いているんじゃないかと……
君もアロハーズに入らないか!?

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017