WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > 写真

Comment (0)  Trackback (0)

6.13 TOKYO SABAGE-PARK

……えー、縁は異なもの味なものと昔から申しまして……

FAT5です。なんだか最初3人での参加の予定だったのですが、集まりに集まったよその数7人!!
圧巻の人数で「いやー今日は膨れたね~人数」なんて言ってサバパーの送迎バスを待っていると……なにやら黒い影が遠くから近づいてきます。なんだあれは…?




え……この距離でも……黒い影……だと……?
貴様は何者だ!
謎の黒い影「わたしはFAT ZERO」
ファット……ゼロ…だと……!?(つづく)




そんなわけで東京サバゲパークにやってきました。ちいせや、わんら、ここが東京だっぺや、おおん?(富津弁)
とにかくフィールドの作り込みようがすごいのでまずは写真をドーッとどうぞ。
























どうですかこのどこを切っても絵になる作り込みよう……!さすが東京です千葉とは違います東京すごい!千葉はもはや東京です!!千葉は東京!!みなさん千葉って東京なんですよ周りの方に教えてあげてください!!




新キャラドン!サバゲ初心者の方が遊びに来てくれました。




なんにも出来ないファッキン・ニュー・ガイです。つまり仲間の死傷率を上げるだけの存在、ウジ虫以下、三等兵、ゴーマーパイル、呼び名はなんでもいいのですが、なんとか訓練してやらんと戦場でまた若い命が失われてしまいます。




謎の黒い影「わたしは忘れられた…ゼロの男……」
わたくし「急につづきがきた!」
謎の黒い影「かつてはそう、スr」
わたくし「あああっ!!!あなたは……まさか……!!!」
謎の黒い影「(不敵な笑み)」(つづく)




若い命が戦場で花を咲かせています。マスクの奥の目はとても輝いておりました。






ウジ虫にしてはいい動きをします。
ふむ……二等兵(悪くないウジ虫)に昇進!!!
次は一等兵(平凡なウジ虫)に挑戦だ!!!




悪くないウジ虫の横にいるのがこのたび平凡なウジ虫に昇進した、FAT9ことIくんです。




2年前くらい?に一度SEALsかなんかで遊んだので、実に久しぶり!




ごらんの通りのおふざけ野郎で皆から愛されています。
女性がくるかもっていう噂を聞きつけスカした色メガネをかけてきました。女性は来ませんでした。それでも彼の笑顔は絶えません。スカした色メガネも外しません。




お2人、楽しそうでなによりでした。




謎の黒い影「わたしは……あまりに最近来ないので……数字を捨てた男……」
謎の黒い影「わたしはFAT ZERO……かつてみなはわたしをこう呼んだ、FATスr」
わたくし「あああっ!!!黒いって言うとあれだ、Tさんですよね?FAT3の」
謎の黒い影「(不敵な笑み)」(つづく)




新装備のコーナー!!
まずはFAT14ことM氏のTMC製JPC!!奇しくもFAT13ことO氏も同じものを持ってますので、AMERICAN GUNFIGHTER的に装備揃えてほしいなぁ……




そしてO氏も買ったッ!HK416!!
すんごいフォアグリップ!!
買うんじゃねぇか買うんじゃねぇかと思ってたらさすが物欲番長やっぱり買ってたッ!
ちなみにO氏が学園の番長でわたくしが物欲生徒会長、FAT4が物欲魔神皇(マジンノウ)です。FAT4は物欲が飛び抜けて上でもはや神性をおびているのです。




O氏の416により圧巻の416集合写真が撮れました。みんな416なのにみんな違ってみんないい。謎の黒い影ことFAT3さんも416です。
Tさん「(不敵な笑み)」




そしてFAT10ことWさんのもとに嫁いだMayflower APCはわたくしの元嫁です。




前妻が……Wさんに……目の前で……絡みついている……その状況に……興奮しながら……シャッターを切る……わたくし……(白目)




わたくしことFAT5。




FAT10ことWさん。




FAT13ことO氏。




FAT14ことM氏。




FAT9ことIくん。




二等兵ことウジ虫さん。




FAT3ことTさん。




いやー、今回はすごいなんだかいろんなことがいっぺんにありまして、新兵は来るわ久しぶりの顔が並ぶわ……変なことはまだまだあるんですよ……気づきましたか?いなかったことがないサバゲ魔神皇ことFAT4が今回いないのですよ……(雪が降る)!さらに「もしかしてF.A.T.C.R.Y.さんですか?いつもブログ見てます!」みたいに声を掛けられて装備談義に花を咲かせたり……!(本当にありがとうございました!超すごいここでは書けないもろもろのヨダレモノ装備、眼福でした!!またどこかでお会いしましょう是非!!)風邪なんかめったにひかないわたくしが風邪気味ダウン状態だったり……!




でもそんな風邪なんか吹っ飛ぶ感じで楽しめました。




縁は異なもの味なものといいます。
わたくし数年前はいわゆるガンマニアでして、暗いガンショップのショーケースに張り付いてガスブロを眺め、指差しスー…これ…仕上げ…寸法…悪くない…ください…とかやってたタイプでした。
あれはあれで楽しかったのですが、今はこんなふうにして多くの笑顔で一つのモノを囲めるようになりました。縁とは不思議なものですね。今はあのころより何倍も幸せです。(16小節のラブソング的なBGMでお読みください)




Iくんのこの顔を見てたら、そんなことを思いました。


PHOTO THANX FAT14 FAT10

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017