WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > スケジュール

Comment (0)  Trackback (0)

6.13 TOKYO SABAGE-PARK BRIEFING


ひさしぶりのFAT5です。
2ヶ月ぶりのサバゲはこちら!

東京サバゲパーク
http://www.tokyosabagepark.jp/

いやー東京にこんな広大な敷地のサバゲフィールドが東京に出来るだなんて良い時代の東京になりましたなあ!さすが東京だなー!!







(公式より転載)


こいつぁやばいぜ…!まるで千葉みたいに広い東京の敷地に突如現れた東京のアフガン…!。「東京アフガン村」とかにしてもいいんじゃないですかこれ東京ドイツ村みたいに…!ひとつ気になる点をあげるとするとこれなんか住所が千葉っぽい住所なんですが、ただほら、公式で東京って言ってるんだからこれはもうゼッタイ東京のはずです。となるとたとえ住所が千葉だろうとこのへんまではゼッタイに東京といって間違いではなく、あれ、そうなると袖ヶ浦にある東京ドイツ村も東京ですねこれ、まあいくらか余裕をもって富津市あたりの南部までは東京なんでしょう。となるとわたくしFAT5は東京出身ってことになるわけですね!どうもこんにちはシティボーイです!!今から免許書き換えに行ってきます!!!

6.13 東京サバゲパーク
http://www.tokyosabagepark.jp/event/

アクセス:http://www.tokyosabagepark.jp/access/
電車:北総線/印西牧の原駅より無料送迎、駅到着後(0476-48-5215)へ連絡の要あり
集合:8:30開門、10:30ゲーム開始
費用:参加費¥3000 お弁当¥500
フィールド:中東市街/米軍基地内
交戦距離:中・近距離が想定される


Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017