WATCH YOUR SIX !

Category: M4 FAT4専用機 > DELTA仕様

Comment (0)  Trackback (0)

M4 Δ計画 No.003.5


IMG_2820.jpg

>>前回のお話

2015年5月17日20:07
浦和技術研究所所長室

「・・・ふぅ。やっと揃ってきましたね、博士」
「・・・・・・・・はぁ」
「ちょっと!なんで溜息つくんですか!テンション上げて下さいよ!ほらほら、ここまで来れば完成形が見えるでしょう!私には見えますよ!ギャングスタグリップが!!」
「ああ・・・時が見える・・・」
「えぇっ!?・・・えっと、博士?大丈夫ですか?」
「大丈夫じゃないよ。もう・・・これ組むの凄い大変なんだぞ。配線処理だけじゃ無く、パテ成形やネジ穴加工とか、未知の領域に踏み込まねばならないし、長時間の大工事だよ。」
「いやでも、そんなの解ってたことじゃないですか。だいたいその程度の加工で弱音を吐かないで下さいよ。博士なんだから」
「うーん。それはまぁ、そうなんだけども・・・組むのはできても、接着面の強度がどれほどになるかの予測がつかなくてなぁ。できる限りにことはするが、失敗したときは試行錯誤の長丁場になるぞ」
「いいじゃないですか。失敗上等ですよ。どうせ自作なんですから。ダメならまたやり直せばいいんです」
「なんでキミ、そんな気楽なの?」
「だって私、FAT4氏の心のお気楽担当ですもん」
「また、メタな発言を・・・じゃあ、キミが私を導いてくれ」
「なに言ってるんですか。気持ち悪い。さて、あとは配線関係と接着剤関係ですね。ちょちょいと調達しちゃいますよ」

IMG_2819.jpg


>>つづき



Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017