WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > 写真

Comment (0)  Trackback (0)

4.12 CAMP DEVGRU

こんにちは、FAT5です。
4.11にキャンプデブグルに行くと言ったな。
……あれは嘘だ。



はい。天候不順により直前で土曜決行をあきらめることになりまして、なんやかんやで日曜の4.12にするってことで決定、わたくしとFAT4の2名で初デブグルに行ってまいりました。




そんなわけですからFAT4とわたくしの写真をたっぷりめに。
まずはFAT4、カイトカモフードに56式弾帯のちょい古レンジャー装備です。




この溢れ出る特殊任務感…!一体何の任務だというのか!?




バックパックはこれでもかというほどモリモリでかつ森の中、これが世に言う森ボーイというやつです。ヘイ森ボーイ、何の任務で来ているんだと聞いてみましたところ、捕虜を探しているんだと教えてくれました。




マルイM14を初投入。ウッドなストックの質感がいい感じです。




ダミーのボルトがシャリーンと言います。何度聞いてもいい音です。










捕虜はいまだ見つからない様子……




これはもう見つからないかもしれない……

諦めかけた……その時……!






ウワー!見つかったよ捕虜ー!!

けど死んでるよー!随分前だよー!






(手遅れだったか…)

……とこのように、三流の茶番がはどるくらいフィールドが作り込まれています。






船!





ゾンビ!





自己責任!




坑道!






ほいでわたくしですが、大幅なバージョンアップを果たしました。FAT5の2.0です。





CRYEのAVS、FMAのマリタイム、あとATSのWAR BELT。いろいろレビュー記事書かないと……




AVSはMBAVプレートと3バンドカマーバンドをとりあえず買いました。やっぱりハーネスが欲しいですけど、それはおいおい…



REDBACK ONEの中の人もAVSを使っていましたので、ジェイソンファラごっこです。









(樹からエネルギーを分けてもらっている)



(船で来た)



(FAT4が食べてたカレー丼美味しそうだった)

……なんだか最後らへん我ながら適当ですね。

おしまいでーす。


Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017