WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > MARSOC

Comment (0)  Trackback (0)

ちょっと違うメキシカンパーカー


こんにちは。
FAT4ことCです。

またちょっとした勢いで購入してしまったモノのお話です。

メキシカンパーカーといえば、この写真だと思います。

moafidk.jpg

しかし、ワタクシCRYE LV MBAVを持っていないのです。
そもそも実物は入手不可能と言われている一品。
先日のVショーでx115x TaylorさんのLV MBAVクローンを拝見しまして、
それはもう喉から手が出るほど欲しかったのですが、
お財布が許してくれませんでした。

無い袖は振れない。

昔の人って、本当に上手いこと言いますよね。
無いもんは無いんですよ。
MICH2000ヘルメットも無いし、ドライファイアのコンシャツも無いです。
本当になんにも無いのですよ。
うわーーん。

IMG_2561.jpg

●ちょっと違うメキシカンパーカー
(無駄にカメラマンっぽい服の撮り方をしてしまった)

ヤフオクや楽天、amazonで「メキシカンパーカー」と検索すると、
お安くたくさん出てきます。

ちょっと違うポイント。
その1:サイズが違う。だぶだぶじゃなくて、ジャストフィットサイズを買ってしまいました。
その2:色が違う。ネイビーxマゼンダではなく、ブラックxレッドです。

でも、いいの。
別に、いいの。

先日、Instagramのフォロワーさんが、素敵なUO(UnKnown Operator)装備をしておりまして、
それにメキシカンパーカーを使用されていたのです。

あぁ、なるほど。
別にMARSOCじゃなくても、着ていいんだ。

そう、思いました。

IMG_2586.jpg

ムウのPACAと合体。
ね。
カッコイイ。

IMG_2583.jpg

燻し銀になったAKチェストリグも追加。
ね。
大丈夫。
ちゃんとカッコイイ。

そんなことを言っているうちに、もう4月です。
だいぶ暖かくなってきてしまいましたね。
これ、秋まで着られないかも。
来週のゲームに、一応持って行ってみようかな。

ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017