WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > Unknown Operator

Comment (0)  Trackback (0)

Vショーに行ってきました


こんにちは。
FAT4ことCです。

花粉で喉をやられ、
それがもとで風邪をひき、
にもかかわらず早朝から深夜、鬼の16時間勤務な仕事があり、
そいつが休日も続き、
「お布団ラヴ。お布団ラヴ。」
とお布団から離れようとしない、身体に文字通りの鞭を打って、行って参りました。

第76回ビクトリーショー

割と深刻に身体がだるいので、細かい説明とかなしね。
アレだよ。
ミリタリーグッズのフリマみたいなヤツですよ。
そんでコミケみたいに並ぶんですよ。
レアものとか、イベント限定品とか求めて熱気むんむんなヤツですよ。

今回はコミケのなんかと重なったようですが、
以前よりも列が長くて、
ミリタリー好きが増えてる感じがしました。

艦これとかアニメ・ゲームネタな方々はコミケに行ったようで、
コスプレ組はガチな軍装の方ばかりでしたね。
ブラックホークダウンを再現した方々とかかっこよかったです。

IMG_2531.jpg

今日買ったものら。
一部Vショー外で買ったのも入ってます。

IMG_2523.jpg

ナイトカモ。
ヘタレンジャーさんとこで買いました。
とても安かった。

IMG_2522.jpg

レンジャーボディーアーマー
これはS&Graf.さんで購入。
取り寄せ取り置きしたSサイズ。
もう在庫ないかも。
ヘタレンジャーさんがボディーアーマーのカスタムもしてくれるというので、購入。
こいつをカスタムしてBALCSにしてもらう予定。

IMG_2521.jpg

電話型のヤツ。
ジャンク品で安かったです。

IMG_2520.jpg

PRC-148ではなく、実物端子類です。
アンテナ用端子とPTT用端子。
アンテナ端子は使用可能な日本対応ですが、PTT端子はジャンクです。
組み込み方はずいぶん前に書いたコレ→SPARTAN AN/PRC148改

どちらもリアルなダミーとして仕込んでいます。
使えなくて良いから、見た目実物を作ろうというコンセプトのカスタムです。
実際には特小無線と骨伝導イヤホンを隠して使っています。
その記事はコチラ

PRC-148は以前にこっそり新調していたモノで、今日買ったアイテムではありません。

IMG_2525.jpg

ワゴンセールされていたマガジンポーチ。

IMG_2526.jpg

IMG_2527.jpg

おまけでくれたショットシェルポーチ。
・・・ショットガン持ってないっす。

IMG_2528.jpg

これもワゴンセールだったヘルメット用ランヤード。

以上です。

IMG_2519.jpg

今目指している装備がだいぶネタバレしてきましたね。
あとはRACKベストのめどがつけば・・・
MARSOCと共有も出来ますし・・・

まぁ、そんな感じで。
しんどいので寝ます。

ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017