WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

FBI その2


こんにちは。
FAT4ことCです。

なんちゃってFBIの装備をちょっとだけ更新しました。

IMG_2456.jpg

Paraclete rmvにイエローFBIパッチを付けるだけ、
というお手軽な発想で始めています。
発端の記事は→こちら
ですから、本当に気をつけて頂きたい。
そもそも「FBIはParaclete rmvなんて使っていません!」
これね。
これマジ大事です。
ですから、決してマネしないで下さい
もし、この記事の装備を再現した方が、後ろ指をさされて、
「アイツあんな装備で、なにFBIきどっちゃってんのww」
とか言われちゃっても、ワタクシ責任とれませんからっ!

これ、あくまで「5m離れてみれば、見えなくも無い」程度のなんちゃってですからね。

紛らわしい装備で喜んじゃってる私も悪いのですが、、、
本当に、真似しても良いことありませんからね。

ちゃんとEAGLEとかDBTのプレートキャリアを用意してやってくださいね。


さて、
要点を押さえてすっきりしたところで、新入荷の紹介。

増えたのはバッジとかパッチとかです。

IMG_2475.jpg

左右のパッチはWARRIORSさんにて購入しました。
・FBIバッジパッチ
・シン・ブルー・ライン USフラッグパッチ

中央のレプリカFBIバッジはヤフオクにて落札した品です。
レプリカにもピンからキリまであり、
こちらは割とお安くキリに近いほうです。
良いのです。なんちゃってだし。

IMG_2466.jpg

レプリカといえど、角度によっては充分かっこよく見えます。
これはCanon5DMkⅡさんの力でもありますね。
レンズが変わると写真は変わりますわ。

IMG_2468.jpg

むしろ、気になるのはサイズ。
同じくレプリカのシークレットサービスバッジやFBIパッチに比べると、、、
小さいね。
うん、小さい。

うーむ、、、
ま、いっか。
5m離れたら分からないよね。

IMG_2476.jpg

続いてはこちら。
M4のバレルを延長しました。

法執行機関(LE)装備のM4はバレルが長いイメージがありまして。
実際にそうかは別です。
あくまで私のイメージです。

IMG_2477.jpg

こんな感じのエクステンションです。
マイトリーさんで購入しました。
パーカーシールとブラックパーカーで塗装して色を合わせています。

IMG_2478.jpg

バレルエクステンションなので、気分次第で簡単にもとに戻せます。

IMG_2482.jpg

IMG_2483.jpg

バレルが長くなっただけなのですが、
ずいぶんと雰囲気が変わった気がします。

いいですねぇ。
一周回って、SOPMOD M4が格好良く見えるお年頃です。
これFBI以外でも使うようにしよう。

IMG_2460.jpg

そんな感じで、
なんちゃってFBIセットのVer.2.0でした。

ではでは、
またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017