WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > Unknown Operator

Comment (0)  Trackback (0)

カミースと3DayAssalutPack レプリカ


こんにちは。
FAT4ことCです。

前回3DayAssalutPackについて書いて締めてしまったので、書きます。
M14xカミースx五六式弾帯x3DayAssalutPackで、
CIAエージェントか、
カミースMARSOCか、
はたまたRANGERか、
結局ただのPMCか、、、
答えは誰にも解らない。
そんな何ものでもない、何かしらを目指します。

こういうの、気楽でいいですね。
元来てきとーな性格の私には向いています。

とはいえ、セルフ撮影できる環境が無いので、
全身コーディネイトの写真は無く、
あくまで3DayAssalutPackに色々くっつけてみた、というお話です。

ということで、完成図から。

IMG_2427.jpg

IMG_2426.jpg


いかがでしょう?
個人的には、いたくお気に入りです。

ちなみに、この3DayAssalutPackはJKarmyさんで衝動買いしたセール品です。

色が黒ですから、パッと見ではレプリカと解らない、、、といいな。
結局、安くてすぐに壊れるレプリカを持つと、本物が欲しくなってしまうのですが、、、

写真と一緒に各部をざっとご紹介。

IMG_2438.jpg

North American RescueのArmadillo Medication Storage Caseです。
上野のファーストさんでワゴン売りされていたのを見つけてしまいました。

なんとNSNを取得している一品ですが、
ぶっちゃけ、ただのプラ箱です。
ポーチ代わりにiPhoneとかを入れておきますか。

IMG_2443.jpg

Packへの固定用にハザード4のStabilizer Strapを同時購入しました。
あつらえたようにジャストサイズで驚きです。

IMG_2435.jpg

こちらは、ATSロールアップダンプポーチ。
五六式に合わせてRGカラーをセレクト。

IMG_2432.jpg

これはアメリカ国旗です。
丸めて固定しています。
こちらも上野ファーストさんにて購入です。
糊でゴワゴワしているのが気になりますが、
下手に洗うと、とんでもなく色落ちしてしまいそうなので、
このままいきます。

IMG_2433.jpg

無線コードとブレードアンテナはPackに突っ込んでいるだけです。
本体は軽量化のために省略。

IMG_2446.jpg

米国国旗を広げるとこれぐらいです。
サイズ比較用にGLOCK17を置いてみました。
結構大きいです。
一つ持っていると、ネタ的にも、アクセント的にも良いアイテムですね。

IMG_2439.jpg

ショルダー周りです。
小型のサイリウムはウィリーピート秋葉原店さんで購入。
IRとオレンジをミリタリーなゴムでまとめています。
パラコードを固定穴に通しているので、
落として無くしてショックを受けることはありませんが、
素早く1本引き抜いて使用するにはとても不便な仕様です。
カラビナは中田商店さんで購入しました。
パラコードの十字架は中野のSEALiONさんでガチャガチャを回したら出てきた品です。
痛い系アクセント。うふ。

THALESレプリカはそこらのタイラップ(白)で止めました。
こういう適当な感じも良いかなと。

IMG_2430.jpg

後ろの黄色いアクセント。
「9.11国際テロリスト捕獲許可証」イエローパッチ。

IMG_2428_20150317002817c9d.jpg

背面のメディックグッズ。
North American Rescueずくしな感じです。

負傷→服を切る→止血、もしくは点滴をバンド止め→時間を書く
という治療行為を意識した配置。

なんかPMCメディックですね、これ。

IMG_2431.jpg

逆サイドにはハンドカフとチェックな布です。

ハンドカフとカラビナは赤羽のトル―パーズさんで購入。

チェックな布はアレです。
以前blogでミリフォトと同じ布を手配されているの読みまして、、、
どこだったか忘れてしまいまして。
すみません。本当に。
もちろん、これは別物の布です。
適当でごめんなさい。

IMG_2449.jpg

広げるとポンチョです。
インド製ですので手染めの色合いです。
洗うとめちゃくちゃ色落ちして大変なポンチョですが、
意外と迷彩効果が高く、
スニークフードを入手する前に何度かゲームで使用していました。
今思うと、この民兵感はなかなかなものです。
これを普段着で使おうと購入した学生時代の自分が怖いですが、
捨てずに実家でタンスの肥やしにしておいて本当に良かった。

IMG_2427.jpg

IMG_2426.jpg

はい。
写真再掲。

カミースで出撃するのが楽しみになってきました。
4月は不幸にも延期し続けているMARSOCで挽回予定ですので、
5月はM14xカミースx五六式弾帯x3DayAssalutPackで決めたいな。

ではでは、
またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017