WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > スケジュール

Comment (0)  Trackback (0)

3.7 DESERT UNION(BRIEFING)

img_field_map.jpg
デザートユニオンHPより

----------------------------------------更新----------------------------------------

天候不順により中止!残念!

--------------------------------------------------------------------------------------

〜2年前〜

「Tさん、河原で電動ガン撃たないですか?」
「なんか電動ガンボーイズっていうのがあって…」
「なんかサバゲーに誘われたんだけど」
「サバイバルゲームってやつですか?」
「夜戦なんだって」
「夜戦だろうがなんだろうが、ぼくCODでキルレ1超えてますよ」
「デザートユニオンってとこだって」
「砂漠だろうがなんだろうが、ぼくCODでキルレ1超えてますよ」
「喧嘩売る相手を間違えたようだな」
「秋葉原で装備が揃うらしい」
「CODで鍛えたエイム力を見せてやる!」
「あれ、夜だとアイアンサイト見えないね」
「このレンタル銃ほんとにBB弾飛んでる?」
「あ!痛い!ヒット!ヒットです!」
「レンタル銃が悪いんだよきっと(涙目)」
「ぐおおおお(全速力)ぐわあああ(大転倒)」
「ゆ、指が!指が変な方向に!」
「息子に伝えてくれ、父は立派に闘ったと」

〜回想終わり〜

というわけで次回のイチサタは因縁深いデザートユニオン……!
あの時の恨みを返してやるぜ……(逆恨み)!
お、おれのキルレは1を超えてんだ!超えてんだぞおおお(狂気)!


3.7 DESERT UNION
http://desert-union.jp/teireika

アクセス:http://desert-union.jp/access
最寄駅:「京成」酒々井駅(無料送迎あり要予約)
集合:8:00受付開始、10:00ゲーム開始
費用:参加費¥3000 昼カレー¥500
フィールド:アウトドア/砂漠
交戦距離:中・遠距離

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017