WATCH YOUR SIX !

Category: 銃器 > M14

Comment (0)  Trackback (0)

M14 その1「買っちゃった」



IMG_2195.jpg

●M14 リアル木製ストック仕様

買ってしまいました。
FAT4ことCです。

私の愛するSCAR-Hさん。
本当にごめんなさい。
1ジャンル1丁のルールを破ってしまいました。
浮気してしまいました。
でも、貴女への愛は変わりません。

あぁ・・ごめん!ごめん!!
キミのTAC-ONEが付いているのは、そういうことじゃないんだ!
誤解だ!違う!
M14にあげるワケじゃない!
ほら!スコープの高さだってぜんぜん合ってないじゃないか。
RMRサイトなんか覗くこともできない位置だし・・
そうだよ、こうして頬付けして構えると、目の前にスコープキャップが来てしまうんだ。
おかしいだろう、ははは・・・

(うわぁ・・・最悪だぁ・・・)

そんなこんなで、
いろいろと大変です。
外装とか内装とかマガジンとかポーチとかアーマーとかチェストリグとか。

どうすんだよ、これ。

ということで、今日はこれだけです。
ちまちまと経過報告いたしますが、
まともな装備になってゲームに連れて行けるのはいつになることやら・・・

てな感じで、
ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017