WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > MARSOC

Comment (0)  Trackback (0)

ANA COMMANDO”RAIDERS”/MARSOC


こんにちは。
FAT4ことCです。

珍しく平日に更新です。
2/7のゲーム前にざっくりと装備をご紹介。
写真多めで失礼します。

_DSF3051.jpg

新たにgamislhさんでこのパッチを購入しました。
タイトルにしているANA COMMANDO”RAIDERS”パッチ。
実は先日のSOFinNAKANOはこれの購入のためだけに行ったと言っても過言ではなかったのです。
MARSOCが付けるANA COMMANDOパッチにRAIDERSの文字を入れたとかなんとからしいパッチです。
2012年くらいから使用されているそうで、
FIRSTSPIERにAirFrameという最新な感じのMARSOC装備なワタクシとしては、欲しかった一品です。

ということで、今回は結構まじめにMARSOCです。
写真をだーーーっと。

_DSF3052.jpg

_DSF3054.jpg

_DSF3053.jpg

_DSF3055.jpg

_DSF3060.jpg

_DSF3056.jpg

_DSF3057.jpg

_DSF3058.jpg

_DSF3059.jpg

_DSF3064.jpg

_DSF3061.jpg

_DSF3065.jpg

_DSF3068.jpg

_DSF3071.jpg

_DSF3074.jpg

_DSF3075.jpg

_DSF3077.jpg

_DSF3076.jpg

_DSF3078.jpg

ゴテゴテですね。
うんざりするくらい重装備です。
文章無しで写真大量というのは横暴な気がして心苦しいです。
ご容赦を。

あ、ベルト周り撮り忘れてる・・
自分撮りシステムが確立できていないので、ここらが限界です。
すみませんが、あとは7/2のゲーム写真でイメージ補完して下さい。

今回はホントに投げっぱなしですね。
反省。

では、また。


Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017