WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > スケジュール

Tags: FAT5  

Comment (0)  Trackback (0)

2.7 HEAD SHOT(BRIEFING)





ーーーーーーー3日前なのでageーーーーーーー

最高気温10℃、ガスブロは厳しいでしょう
降水確率20%、雨具の用意は要らないでしょう
晴れときどき曇りの予報です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しブリーフィング!FAT5です。
なんか見えざる組織の陰謀?時空を超えた運命干渉?上からのお導き?先祖にかけられた呪い?なんかそんなような決して計れぬ透明な力の働きによってサバゲーいくことが叶わない不遇の数ヶ月を過ごしていたのですが、やっと次のは行けそうなので久しぶりにブリーフィングをしております!
何度目かはわからないですけどここに行きますよ!


HEAD-SHOT
http://head-shot.jp/

ちなみに前回はこんなかんじでした。
言わずと知れた都市型フィールド、木っ端チップを敷き詰めた悪天候に強く膝に優しい地面と、新宿をイメージしたステキな建物群を擁するわたくしの大好きなフィールドでございます。いわゆる都市系フィールドではありながら、敷地がかなり広いために接近戦にはなりにくく、あんまり痛い思いをせずにすむところも高ポイント。CQB的にササーと動くもよし、ありまくる建物内に篭ってスナイプするもよし。ごちゃごちゃしつつも建物からは射線が案外開けているので、実はスナイパー的なプレイスタイルも通用したりします。
性的にも動的にもいろんなプレイが楽しめるのも魅力です。


2.7 HEAD-SHOT
http://head-shot.jp/teireikai

アクセス:http://head-shot.jp/accessmap
最寄駅:「京成」酒々井駅(無料送迎あり要予約)
集合:8:00受付開始、10:00ゲーム開始
費用:参加費¥3000 昼カレー¥500
フィールド:アウトドア/都市
交戦距離:中・遠距離

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017