WATCH YOUR SIX !

Category: M4 FAT4専用機 > MARSOC仕様

Comment (0)  Trackback (0)

SUREFIRE SR-D-IT / Night-Evolution NE 07011


こんにちは。
FAT4ことCです。

はぁ・・・
なんか楽しいこと、無いですかね。

冬になると鬱になります。
仕事が始まると鬱になります。
花粉が飛び始めると、さらに鬱になります。

こんなに寒いのだから、もう冬眠させて下さい。
ずぅ~~~っとお布団とイチャラブさせて下さい。
働きたくないでござる。
お外に出たくないでござる。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
誰か私にベイマックスを。
私の健康(主に心の)を守っておくれよ、ベイマックス。

とかなんとか愚駄ってますが、
面白いのでオススメですよ。
ベイマックス。
「楽園追放」といい「ベイマックス」といい、
年末からのSFアニメ映画の当たりっぷりは、
SF大好きオジサンとして嬉しい限りですね。

「楽園追放」を観たせいで、衝動的にM14を購入しそうになりましたからね。
劇中と同様のカスタムにするのに、本体価格と合わせて8万円程の予算が必要と解って、
やっと冷静になりました。

それにしても、いいですよね。M14。
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」でもM14 EBRが活躍していました。
一番の活躍はP90でしたが、M14 EBRはその渋さ通りに燻し銀の働きでした。
・・・カッコイイ。
著者/時雨沢恵一 イラスト/黒星紅白 という、知る人ぞ知る名コンビが描く本格ガンアクションです。
ニヤニヤが止まりません。
春が来たら続きが読める。

むぅ・・・
もう少しだけ、頑張ろう。

まずはブログをちゃんと書こう。
ごめんなさい。

_DSF2907.jpg

今日の主役は香港のJ.K.ARMYさんから船便でやって参りました。
JKだからって女子高生じゃありませんことよ。
勘違いしないでくださいね。

円安爆進中ですが、ものによっては国内よりも安価に入手可能です。
また、日本では入手困難な中華ブランドのブツも合ったりします。

あっ、FFIのCryeGen3型WOODLANDが入荷してる・・・
これ、出来が良くて評判らしいのよね。
いやいや、ダメよダメダメ、WOODLANDコンシャツはもう持っているでしょう?
ここは我慢よ、私。

_DSF2978.jpg

購入したのはこちら。
●Night-Evolution NE 07011
SUREFIRE SR-D-ITのレプリカです。

実物の正式名称は長いです。
SUREFIRE SR-D-IT Remote Dual Switch for Weaponlight + ATPIAL Laser Device
http://www.surefire.com/remote-dual-switch-for-weaponlight-sr-d-it.html

このスイッチ一つで、マルイのガスブロMP7とサブマガジン3本が買えるくらいのお値段がします。
たかがライトのスイッチに・・・
でも便利だし、欲しい。
けれど、実物はレプリカのライトには使えない・・・
そう「レプリカにはレプリカ」です。

_DSF2983.jpg

使用予定なのはこの2品。
ELEMENT EX072(SUREFIRE M600cレプリカ)
・FMA PEQ-15レプリカ

ELEMETにFMAと、すでにメーカーが違うところにNight-Evolutionのスイッチを使用するという暴挙。
オマエ中華なめとんのか!互換性があるわけ無いだろう!
などと言われてしまいそうですが、
ELEMENTとFMAはスイッチの互換性があるのです。
さらにNight-EvolutionはELEMENTの関連会社らしく・・・

_DSF2981.jpg

ほら!パッケージにELEMENTのロゴマークが!
ちょっと安心しました。

_DSF2985.jpg

スイッチ端子の形状を確認。

_DSF2986.jpg

M600c用端子
ほぼ同じ。いけそう。

_DSF2988.jpg

PEQ-15用端子
ううっ、ちょっと違う・・・
これ、特小無線だったら確実にアウトなパターン・・・
ダメ・・・なのか?

_DSF2989.jpg

付いた。
そして、ライトも点いた!
素晴らしい!
これであと3年は戦える。

_DSF2990.jpg

装着!!
あらやだ、素敵ねぇ。

_DSF2992.jpg

ケーブルの長さも絶妙。
これは良い!
これは良いですぞ!

_DSF2993.jpg

_DSF2995.jpg

_DSF2996.jpg

はぁ・・・
ため息でちゃう。
うちの娘(M4)本当にかっこいいわ。

MAGPUL AFG
SUREFIRE M600c
・PEQ-15
・SUREFIRE SR-D-IT(Remote Dual Switch)

AFG導入から始まった一連のライト周り改装も、これにて落着!

・・・と思いきや。
そう簡単には終わらんよ。
もうちょっとだけ続くんじゃ。

ではでは、またね。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017