WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム

Comment (0)  Trackback (0)

11.23 BATTLE CITY


_DSF2734.jpg

ちわっす!押忍っ!
FAT4ことCです。

BATTLE CITYに行ってまりました!
予告通り単独潜入です。
いつものメンバーがいないので、
ちょっぴり寂しいロンリーウルフです。

ん?
SEALsに行くと言っていた件ですか?
あれは嘘だ!(笑

いえいえ、すみません。
行くには行ったのですよ、SEALsに。
そしたら「満席だから無理よ!」
とお断りされてしまいまして。
予約って大切ね。
ちー覚えた。

焦りました。
慌てて近所(?)のBATTLE CITYに駆込み、
なんとか1ゲームをロスするだけで参戦です。

いつものようにゲームの様子を紹介、
と行きたいのですが、
なにせ本日はロンリーウルフ。
写真がありません。

わずかな写真でちょっぴり紹介です。

_DSF2721.jpg

ベース基地。
本日のBATTLE CITYは参加者約300人と大盛況。
受付終了ギリギリに駆け込んだ私には
ベース基地にするスペースが残っておらず途方に暮れましたが、
親切な単独参加の常連さんがスペースの一部を空けて下さいました。
本当にありがとうございます。
お礼に椅子を調達して、なんとなく二人参加の体に。
旅は道ずれ、世は情け。
この御恩、忘れませぬ。



久しぶりのヘルメット、AirFrameさん。
※写真はBATTLE CITYのblogから頂きました。

_DSF2719.jpg

お昼のカレー!カレー!

ゲームは色々な趣向で展開し、飽きずに楽しめる内容でした。

・復活戦
・フラッグ戦
・セミオート戦
・タリバン戦
・ポリタンク戦

タリバン戦やポリタンク戦はBATTLE CITYならではですね。
興味がある方は定例会に参加してみて下さい。
楽しいですよ。

unnamed02.jpg

※写真はBATTLE CITYのblogから頂きました。
タリバン戦では、タリバンチームで生き残りに成功!
実はずっとブッシュの中で息を潜めて座ってました(笑
二度目のタリバン戦でも同じことをしたら、発見されてしまいました。
実戦で同じ戦術を繰り返してはいけないのです。
ロンリーウルフは学んだ!

インプレ的な話。

TRU-SPECコンシャツ「ウッドランド」

動きやすくて良かったです。
ダボダボなパンツも膝パッドで絞ってしまえば見た目はきになりませんし、
このダボダボ具合が動きやすい。
コンシャツは心配していた通り、暑い!
本日の天気が良かったおかげもありますが、
コンシャツだから夏場もOKかというとそうもいかない感じ。
確かに吸水性は良いので便利ではあります。
ALLシーズンモデルと思って冬場もガンガン使うとします。

MK18mod1

何気に今日がデビューでした。
組んでからずいぶん経つのにね。
自分のM4中最短のバレルだけあって取り回しは抜群。
レイルもガッチリで違和感ゼロでした。
ただ、サプレッサーをつけたら、中で弾が干渉してしまいました。
0.25g弾だとHOP値が高くて弾道がブレるのかもしれません。
これは課題です。

DISCOVERY GTX

期待を裏切らない高性能。
とにかく軽い。強い。歩きやすい。
帰宅してからの疲労度が違う。
「疲れない靴」って何気に凄いことですよ。
本日デビューの品では一番のヒット。
これは病みつきになります。

_DSF2724.jpg

MARSOC & ANA COMMANDOの方達と記念撮影。
自分、センターでめっちゃ笑ってます。
「一緒に写真を撮らせて下さい!」と声をかけて下さって、本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。
ロンリーウルフは泣きそうになりました。
「やっぱりウッドランドはかっこいいな。」とおっしゃられていたのが印象的でした。
そうですウッドランドはカッコイイ!!
WOODLAND!
WOODLAND!!
WOODLAND!!!


どうなることかとハラハラしていた単独潜入ですが、
素敵なフィールドと優しい方々のおかげで、楽しくAirSoftできました。
皆様ありがとうございます。

とはいえ、やっぱり仲間とワイワイやりたいですね。
夕飯を食べながら、今日のゲームを振り返って盛り上がる。
そういうのができないのは寂しいです。

次回はちゃんとF.A.T.C.R.Y.で行きますよ。
ではでは再見(ツァイチェン)!!

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017