WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > スケジュール

Comment (0)  Trackback (0)

11.2 WHITE BASE(BRIEFING)


~天候不順ほかいろいろで中止になりました~


え?うそもう月末?
いやはや光陰ライクアンアロー、はたまたデイアンナイ矢の如しとでも申しましょうか、とにかく月日というのは気を抜くとあっという間にあら不思議、自分を置いてけぼりにしてサササーッと進んでしまいます。

WHITE BASE
http://www.whitebase-sgf.com/

そんなわけで次のイチサタもう来週でした!ああっスャーセン、こいつぁスャーセンシタと平身低頭次のフィールドをバシッと決めてみました。次はこんなところはいかがでしょう、ホワイトベースです。ホワイトベースってあのホワイトベース?って思う方もいらっしゃるかと思いますがはたしてあのホワイトベースみたいですね。わたくしガンダムの知識はあんまりなんですけれども(コロコロ派でした)愛ィ、ふるえる愛ィのアレですよねたしか。森フィールドみたいですがガンダムのアレっぽいので体をトリコロールに着色するか、はらわたの代わりに飛行機詰め込んだりするか、まぁそのどちらかをやれば見える!あなたにも敵が見える!なんじゃないでしょうか(適当)


10.2 WHITE BASE
http://www.whitebase-sgf.com/contents/readme/regular/

アクセス:http://www.whitebase-sgf.com/contents/access/
最寄駅:北総線白井駅
集合:9:00弾速チェック開始、10:00ゲーム開始
費用:参加費¥3500 お弁当¥500
フィールド:アウトドア/森林
交戦距離:中・遠距離が想定される

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017