WATCH YOUR SIX !

Category: M4 FAT4専用機 > MARSOC仕様

Comment (0)  Trackback (0)

ELCAN/M4汎用型(FAT4専用機)開発計画 Type:03 Model:M4A1 RIS Ⅱlast

こんにちは。

FAT4ことCです。

前回の開発計画「Type:03 Model:M4A1 RIS Ⅱ」でELCANが無ければ完成しない、と書いてからずいぶんと経ちました。
一夏が終わってしまうくらいに。

やっとこさ手に入れました。
●ELCAN SPECTER DR

_DSF2617.jpg

一応、告知。

今回の記事はM4汎用型(FAT4専用機)開発計画
Type:03 Model:M4A1 RIS Ⅱの最終回になります。
開発計画を初回から読みたい方はこちらへ。

第1回「M4汎用型開発計画」
次世代CQB-RをベースにしたM4着せ替え計画をまったりと進行しています。

BsKJVscCIAAfkFB (600x285)

ウッドランドコンシャツもGETしましたし、また一歩それっぽくなりますね。

_DSF2621.jpg

さっそレンズにマスキングをして、

_DSF2622.jpg

クリアパーカーでツヤを消します。
同型個体を並べて比較しないと前後の差は解らないと思います。
自己満足、もとい浪漫です。

_DSF2627.jpg

塗装後。
写真だとマット感が3割増しに写るので助かります。
レプリカの中でも濃いめのゴールドな機体を厳選したつもりですが、
実物に比べるとまだ明るい気がします。
分解塗装などしてしまうと元にもどせなそうなので、塗装はここまでにします。

_DSF2639.jpg

左面刻印。
実物準拠です。
1倍と4倍の切り替えレバーはとても軽く動きます。

黒い点々が汚れのように表面にありますが、狙いです。
少し色を暗くしようとブラックパーカーを吹いて失敗したわけではありません。
狙いです。
ウェザリングというヤツです。

_DSF2637.jpg

右面刻印。
こちらも実物準拠。
それにしても写真だと本当に良いツヤ消しですね。

_DSF2623.jpg

覗いてみた感じ。
1倍。

_DSF2625.jpg

4倍。
でかいですね。
ゲームで4倍は使わなそうです。
40m射程距離外の索敵用ですかね。


M4に搭載。

_DSF2630.jpg

_DSF2631.jpg

_DSF2635.jpg

_DSF2628.jpg

うむ。
やはり良い物です。
様になってくれます。

bbb_sp-008277600s1405030685.jpg

_DSF2633.jpg


LeUXwS7.jpg

まさにこれ。
これなんです。
むふ。

これにて完成ですね。
Type:03 Model:M4A1 RIS Ⅱ終了です。
M4汎用型開発計画も当初の目的達成です。

・CQB-R
・Mk18 mod1
・M4A1 RIS Ⅱ

この三種で大抵の装備シーンは対応できます。
とはいえ、この先も気分で増加すると思いますので、それはその時に。


おまけ。

_DSF2641.jpg

_DSF2648.jpg

_DSF2649.jpg

_DSF2642.jpg

ELCAN搭載型SCAR-Hも平行して進めており、
その副産物というヤツです。

SCARに搭載していたノーベルアームズTAC-ONE(NIGHT FORCE「NXS」に似ている!)をM4に装着してみました。

予想外にカッコイイ!

_DSF2645.jpg

私服FBI装備などにアリかもしれない。


--------------------

この後しばらくして色が気に入らなくなり塗装しました。

http://watchyoursix.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

最高に良い感じ。うふふ。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017