WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > 写真

Tags: FAT5  

Comment (0)  Trackback (0)

10.4 yaNex

オラアミーゴー!ブエノスディアス!FAT5です!
神奈川から愛車のビッグスクーターでやってまいりましたyaNex!初フィールドでございます。広くてブッシュブッシュした伝統的なフィールドで、いわゆる「サバゲサバゲしたサバゲ」が楽しめます。ブッシュが濃いのでアンブッシュしたスナイパーにやられたりなどして、「ひっ、ひいい!どこからだぁ!」とリアルで叫んだりなどしました。すぐそこから音がするのに姿が見えない恐怖……。映画のザコ役の気持ちがよくわかります。
それでは写真どうぞ。


















































M氏ことFAT14ことコールサインKilo1(キロワン)。無線を入手されてテンションがあがっておりました。




数字でコールサイン呼び合うと間違えやすい……とのことでその場でコールサインを決め直し。M氏なのでフォネティックコード上「Mike」ですが、「マイクはやだなあ」ということで下の名前から「Kilo」に。
今回はなんかM氏の写真が多いですが、本日はM氏の日ということでひとつ。




C氏ことFAT4ことコールサインCharlie(チャーリー)。C氏なのでママです。




調整済みPSG-1でギリーフードスナイパー。PSG-1撃たせてもらいましたが、スイーとターゲットに飛んでいって愉快です。スイー。




FAT10ことWさんは途中参加。今回は写真が少ないです……なんかすみません。




無線をゲットされたら、コールサインは「Whiskey」ですかね?




わたくしはMW2のゴースト風装備で出撃。再現度が激烈に甘いですが薄目でみていただけたらと思います。ちなみにコールサインはZulu(ズールー)、なぜZなのかというと「Zってちょうかっこいいから」です。




あーあ、シェパードに裏切られてしまいました。憤死。




そんなわけでyaNexでした。チャオアミーゴス!

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017