WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > アパレル系

Tags: MERRELL    FAT5  

Comment (0)  Trackback (0)

MERRELL MOAB MID


©FAT8


こんにちは。
FAT5ことRでございます。

表の写真はI先生が撮ってくれました。
かっくいい写真です。
というわけでして、今回はシューズのご紹介。





MERRELLのMOAB、ミッドカットです。
色はダークタン。
トレッキングシューズとしても有名ですが、
タックティカル的趣味の諸兄には別の意味で有名だったりします。




ウホッ!いい隊員…。
PJ隊員と言われているステキなPJさんです。(よく見りゃ胸に書いてある)
PEQのコードのまとめ方がまごうことなきアメリカンですね。
ほかにも特殊系の人だと
まれによく見る感じで履いていたりします。

街履きしても違和感ないようなライトなトレッキングシューズのため、
買ってから4カ月ほど履き倒してみました。
ホールド感とインソールのクッション性がいいかんじ。
実際、気分でスニーカーなんかに履き替えてみると
「スニーカーってこんなに固い履きごこちだったっけ…」
と思ってしまうほどです。




アウトソールはビブラム。
トレッキング的なところですと安心なグリップ力があります。
ただし、他サイトのレビューでも言われているように
水に濡れた凹凸の少ない地面は苦手です。
ぶっちゃけ良く滑ります。

普段履きもできて(重要)、ゲームでもナイス性能、
なおかつ海の向こうの特殊系のアニキが履いているシューズにしては
リーズナブルなお値段と、
三拍子がアレしたシューズです。

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017