WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > スケジュール

Comment (0)  Trackback (0)

9.13 NO9(BRIEFING)

なんだかとっても暑く……ない!秋が来たんですかね!?
サバゲの季節ですよ!シーズンインザサバイヴォウですよ!なんだか久しぶりのブリーフィングです。FAT5です。
ここ最近は真夏のアレで体力とか熱中症とか心配だったりなんだり、ということでインドア定例会でお茶濁しなどしていましたが、やっとこさ涼しさを体感できるレベルの気温になってまいりました。
そんなわけで次回のイチサタ改めニサタ、久しぶりにフィールドフィールドしたフィールドに行きたいと存じます!

NO9
http://www.no9-co.jp/teirei.html

前回あまりに楽しかったNO9定例会へ再訪!五ヶ月ぶり二度目の参加です。




(セーフティで和むメンバーら。ナンバーナインにて2014年4月撮影)




「日本一楽しい野外フィールドとの評もある」とのことでしたが、実際ほんまにそうでした。インターネットに載ってた通りでした。
森フィールドは森フィールドなんですが、植生が計画的で巧みです。鬱蒼とした森林地帯や高低差のある険しい山岳地帯。高原のような背の低い藪が生い茂る地帯もあります。移動すると景観がコロコロ変わるので、初めてでもすぐマップが頭に入ると思います。その点素晴らしいフィールドだと思います。森を利用してひたすらアンブッシュしたり、背の低い獣道をホフクで移動したり、遮蔽物や砦からひたすら援護射撃したりと森林フィールドの楽しさをフルに満喫できます。静的な楽しみ方も動的な楽しみ方も破綻なく楽しめる感じです。
今回も定例会はメインフィールドとセンターフィールドを使ってやるようです!楽しみ!


9.13 NO9
http://www.no9-co.jp/teirei.html

アクセス:http://www.no9-co.jp/map.html
最寄駅:京成臼井駅
集合:9:00弾速チェック開始、10:00ゲーム開始
費用:参加費¥2500 お弁当¥500
フィールド:アウトドア/森林
交戦距離:中・遠距離が想定される

追記

FAT4です。
電車班は以下の進行でお願いします。

7:40頃 京成酒々井駅 北口集合
7:50 バス乗車
大成交通 印旛日本医大駅行 岩戸下車

Comments






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017