WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > アパレル系

Tags: FAT5  

Comment (2)  Trackback (0)

本当にあったMechanix VENT GLOVE

わたしはFAT5といいます。これはわたしが実際に体験したことです。

iPhoneで何の気なしブログを巡回していたら、WARRIORSさんのブログでMechanixのVENTが入荷したとの情報が。涼しそうだけどメカニクスのグローブはいっぱいあるからなー、などと余裕の表情で見ていたのですが、黒×黒のロービジモデルがあるじゃないですかもうWARRIORSさんたら!んもう!




黒×黒のメカニクスはミリフォトでは割と良く見る感じですからいつかは欲しいと思ってたんですが、前述のとおり我が家はメカニクスだらけです。黒×白のオリジナル。CB×黒のオリジナル。リアルツリーのエムパクト。ちなみにわたくし腕は2本です。でもまあVENTなら持ってないし、黒×黒は欲しかったのでいいよね、だってロービジだしホラ、(財布を持つ)サブデュードですからねえ、ええはい、(カバンを持つ)あっははは、わっかるわかるしょうがないよねー、(鍵をかける)そう独り言を言いながら家を出かけていきました。このときはまさか、あんなことになるなんて…




ドン!
Mechanix VENTです。パンチングパンチング!メッシュメッシュ!で大変涼しくなっております。夏には大変ちょうど良いんではないでしょうか。またメッシュ素材のおかげでとても軽く出来ていますね。




もともとメカニクスのオリジナルも軽い仕上がりなのでもうめちゃ軽レベルです。セイバンの天使の羽根レベルです。ランランラン・ランドセルーはー、テンテンテン・天使のはー




ネッ!?




なんだ……なんかあるぞ!なんか入ってる!どういうことだ……!?メカニクスのグローブを買いにいったはず……だぞ!?




よし、落ち着け、深呼吸しろ、時系列を追うんだ。中野に着いた……ブロードウェイに入った……「グローブだけ買うぞ、グローブだけ買いにきた」とつぶやいている……いいぞ、いい兆候だ……ウォリアーズに入店したな……おっと先客がいるようだ……店内は狭くグローブにはまっすぐ向かえない……となるとパッチのコーナーでも見るか……あれ?なんだか素敵なパッチが……




CoD:Ghostのパッチだ……オルカインダストリーのかぁ……かっこいいなあ……アレ?意外と安い……買……いや、首を振っている!グローブだけ買いにきたことを思い出したようだ!……おっと!先客の後ろを通ってむりやりグローブ売り場へ!……VENTを手にした!……すごいぞすごい精神力だ他に目もくれない!……断りを入れて試着して……ピッタリのようだ、レジに置いておこう……ん……レジに……置く?なぜだすぐ買え包んでもらえ!……えっ?……パッチのある棚を……開けさせている!……どうなっているんだいくら安いからって!……パッチを持ってレジへ……あっまたレジに置いた!おい俺!置くな!置くなすぐ買え包んでもらえ!入店前を思い出せええええ!




ウワーS.O.Eのカメラストラップを見つけちゃったよ!普段視野せまいくせに!家出るときも鍵みつけられずにイライラしてたくせに!山歩きにちょうどよさそうですね、ってやかましいわ!僕のカメラに合いますかね?ってもう買う気マンマンやないか!合うんですかこれくださいってもうええわ!やめさせてもらうわ!!!!




中野駅のトイレで自分の顔を見るとまるで何かに取り憑かれたようにニヤニヤしていました…「ヤベーヤベー買っちゃったよ…」なんて言いながら……今思い出しても寒気がします。涼しく感じるのはどうやらメカニクスVENTのせいだけではないようで……(オチ)。

Comments


あら~発病してしまいましたね( ´△`)
…さてHSGIのショルダーパッドを買いにいくか(オレハダイジョウブ…ナハズ)
Re:
お気をつけて、あそこは魔のすくつ…(なぜか変換できない






SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017