WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

FIRSTSPEAR RADIO POUCH MBITR 6/9 MC


こんにちは。
FAT4ことCです。

またまた最初にお断り。

今回は失敗したお話です。
US MARSHAL SOGのラジオポーチはFIRSTSPEARではなくてEAGLEです!


似てるけどちがったんだもん・・・

IMG_0647.jpg

●FIRSTSPEAR RADIO POUCH MBITR 6/9 MCカラー

ヤフオクでFirstさんから購入しました。
最近は装備系なアイテムをちらほら見かけます。
ヤフオクでもショップ出品なら安心ですよね。
FIRSTSPEARのアイテムはだんだん入手が難しくなってきている気がします。
人気ないのかしら。
ポーチ着けにくいからねぇ。
頑張って欲しい。

IMG_0652b.jpg

ロゴです。
小さくて見つけにくい。
6/9はMOLLEで着けられるタイプです。
MOLLEで着けられないタイプがあるの?
あるのです。
画期的だと思うのですが、主流にはなりませんでしたね。

IMG_0649.jpg

中古なので、ところどころボロボロです。
気にしません。味です。

IMG_0650.jpg

ラジオを固定するコード。
手で縛って長さ調整というクラシックなスタイル。

ATKy03sOW9E_20171001225933d02.jpg

参考にしている画像です。

IMG_0653.jpg

割と良い線いっているよね。
ゴムバンドの色にもっと着目すべきだったかね。

sog0005b_20171001225934fa4.jpg

画像が粗くてすみません。

IMG_0660.jpg

(ラジオコードに若干のネタバレを含みますが、気にしないで下さい。)
ファステックスの形状が違いますね。
うーん、残念。

IMG_0662.jpg

PRC148や152用なので長いです。
余ったところにはアンコをつめて誤魔化します。
EAGLEのポーチはこんなに長くないのかな。

IMG_0670.jpg

Strandhöggに装着!
というか、プレキャリがFIRSTSPEARなのになんでポーチがEAGLEなのよ。
そこはポーチもFIRSTSPEARでしょ?

しかし、長いですね。
むむむ、いや、ここは気にしない方向で。

IMG_0682.jpg
(ラジオコードに若干のネタバレを含みますが、気にしないで下さい。)

MOTOROLAもIN!!
いや、もうこれでいいんじゃないですかね?

ということで、ラジオポーチは完了!!
FIRSTSPEAR最高!!

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
ではでは、またね。


SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017