WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

PARACLETE HAND CUFF POUCH


こんにちは。
FAT4ことCです。

ちょっと続いていたLEシリーズの区切りになる品です。たぶん。
別に完成とかそういうのではなく、
最近入手して紹介できるアイテム的な意味で、です。

LE道は長いので、実際は「俺たちのLE道はこれからだっ!」的な感じです。
あれ?これ打ち切り最終回フラグ?
ダメじゃん!
いや、全然終わらないからね。
まだまだ続くからね。

IMG_0268.jpg

●PARACLETE HAND CUFF POUCH

送料の方が高いってくらいの価格で米国e-Bayからやってきたハンドカフポーチです。
ハンドカフ=手錠です。
テレビドラマとかでよく見る金属のアレを入れるポーチです。

本来ならDBT製のポーチを使用しているのだと思います。
しかし、我が家にはDBT製品など皆無!
だがParacleteなら沢山ある・・・ならばとあえてとParacleteのポーチを購入しました。
似てるし、安くて沢山あるし(溢れ出る本音)。

良い子の皆さんは真似しないでください。
使用例などありませんので。

s9_20170719231113d18.jpg

この腰についているのが、おそらくDBTのハンドカフポーチです。
似ているけど違いますね。

IMG_0269.jpg

フタを開けるとこんな感じです。
シンプルです。

IMG_0270.jpg

ロゴタブ。
なんかこのタブを見ると偽物なんじゃないの?と不安になるのですが・・・
実際どうなのこれ?古いタイプなのかな?
よく分かりません。

IMG_0271_2017071923223392f.jpg

裏側はこんなんです。
私の知っているParacleteのMOLLEベルトと形状が違います。
古い型だからかな?

IMG_0272.jpg

こんな風にベルトに通しても使えます。

IMG_0274.jpg

格安レプリカなハンドカフを入れてみました。
ポーチを閉じてしまえばハンドカフは見えませんからね。
カタチが同じなら何だって良いのです!
よっ!買い物上手!!

貧乏人のひがみですので、
生暖かい眼差しでスルーしてあげて下さい…

専用ポーチだけあってサイズはバッチリです。
むしろ、ハンドカフ以外の何を入れたら良いのやら・・・

IMG_0275.jpg

このようにして完成です。
ガチガチなBDUでも、ラフな私服でも使えるLEアイテムだと思います。
ワンポイントのアクセントとして便利そうです。

てな感じで、本日はここまで。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではでは、またね。

SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017