WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

Wedge-It Door Stopper


こんにちは。
FAT4ことCです。

いつものように仕事がバタバタしており、
さらに諸事情で私生活もバタバタしており、
なんか今年はバタバタな年です。

まぁ、そんなことはどうでも良いか。

どーでもいいじゃないか、そんなことはどーでも。
スーパーソニックなジェットボーイのように、
なんもかんもぶっ飛ばしてみたいですね。

さて、本日の一品です。

IMG_0261.jpg

●Wedge-It Door Stopper (Olive Drab)

いつもお世話になっているWARRIORSさんからやってきました。
商品名そのまんまで、ドアストッパーです。
開けたドアを閉じないようにするアイテムです。
多種多様なドアの形状に利用できるみたいです。
使い方も3パターンぐらいあるらしい・・・

これをU.S.MARSHALな方達がぶら下げている写真があるので、
私もあやかろうというわけです。

d6f7b10ec2c3ed3f56faa4c180771d24--leo-police-swat-police.jpg

こんな感じ。
このグレーxオレンジのカラーはカッコイイですね。
売ってないけど・・・オリジナルカスタムかい?

orlando.jpg

SHERIFFも持っています。
やっぱり突入作戦で使うんですかね。
とすると、これを持っている人は突入部隊の人ってことになるんですかね・・・
わほーん・・・なんかすごい。

IMG_0260.jpg

どうでもよいけど、これの正しい上下と表裏が分からない。
まぁ、どーでもよいか。

IMG_0263.jpg

●NITE IZE S-BINER #4 (FG)

せっかくなので、カラビナも購入しました。
S-BINERのカラーシリーズはアウトドアショップでよく見かけていたので簡単に手に入ると思っていたら、
ステンレスカラーと金属なブラックカラーだけになってしまったようで、
ショップに行っても見つからなくて焦りました。

とはいえ、楽天とかでまだ買えます(2017.7月現在)

そもそも、NITE IZEを使用している画像があるわけでもないですし、
カラビナなんて好きなので良いと思いますが・・・

IMG_0265.jpg

合体!!

IMG_0266.jpg

装着!!

雰囲気ありますね。

ちなみにちょい出のアーマーはMSAなPARACLETEなRAVです。
DBTなUTOCとか、イーグルのヤバイヤツとか我が家にはありませんので。
今後もたぶん増えませんので・・・
溢れる哀しみ・・・

どーでもいいじゃないか、そんなことはどーでも。

てなことで、Wedge-It Door Stopperのご紹介でした。

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
ではでは、またね。

SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017