WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム

Comment (0)  Trackback (0)

2017.1.29 MMR-Z@INFINI ②


こんにちは。
FAT4ことCです。

MMR-Zさんの貸切ゲームに行ってきたお話の続きです。

~・前回のあらすじ・~
ハシモーさん「FAT4さん。今日は初期アフなんですね。最近着てなかったですよね。」
F4「そうですね。冬は初期アフですねぇ。」
リコさん「??季節なんですか?」
F4「ええ、まずPOLARTECのフリースがとても暖かいのです。」
リコ&ハシモー「「ふむ・・・」」
F4「そしてこのナイトカモパーカー。生地が厚くて風を遮断するのでPOLARTEC組み合わせると効果倍増です。」
リコ&ハシモー「「ほう・・・」」
F4「さらにこのBALCSレプリカ。アーマーの代わりに目の粗いスポンジを追加したら、それが中で空気の層を作る効果を生みまして、まるでダウンジャケットベストのような暖かさ。」
リコ&ハシモー「「はあ・・・」」
F4「冬に着るには最高ですよ。こんなの夏には着られませんしね。」
ハシモー「・・・・」
リコ「そんな理由なんですか・・・」

あれ?なにその残念なものを見るような視線??

そんな感じで続き!始まるよ!!

DSC_0153.jpg

日曜日はINFINIでリコさんと握手!
どこぞの首脳会談のような笑顔ですが、なぜこんなポーズになったのか・・・?
10年以上の時を超えて、過去と現代の陸特が邂逅・・・なんのファンタジー?
リコさんは、とても深い知識を持つお方ですので、blogには困った時によくお世話になっております。
お会いすると物静かなナイスミドルです。
私の中で足長オジサンのイメージです。物資の援助もお待ちしてます。オジサマ♡

IMG_9739.jpg

ハシモーさんとは予期せず初期アフ装備が重なりました。
いつもポージングが素敵です。

hasimo0001a.jpg

やはり雑誌に載る方はチガウなー(笑)

IMG_9707.jpg

IMG_9708.jpg

近くでいろいろと撮らせて頂きました。
状態の良いELCSですね。うらやましい。

IMG_9712b.jpg

ポーチも自分のとは違う物が・・・SPEARのメディカルポーチでしょうか。

IMG_9713b.jpg

塗装された6004もかっこいい!
ハシモーさんのコーディネイトはバランスが良くて本当に参考になります。

IMG_9800.jpg

前回のラストにも載せた全快娘さんとツーショット。
WOODLANDのRACK VESTが被るなんて滅多にないのでテンション上がっております。
自分の黒ファステックスRACKはレプリカなので、ポーチを盛り盛りして誤魔化しておりますが・・・
木ストのM14に合わせて、全快娘さんは木ストM79を持ってくれています。
自分のM79ソードオフも持ってくれば良かった!!

IMG_9802_20170204125227a1f.jpg

そしてこの笑顔である・・・!

IMG_9782.jpg

blog「カッコから入る戦場」のタングステンさんと。
同じ黄色チームの初期アフ仲間ということで、一緒にアンブッシュして見つかって撃たれたりしました。
フィルムカメラも使われている方で、写真トークに花が咲いて楽しかったです。
今時リバーサルフィルムやCANONの1vの話ができる方なんて早々おりません。
また、よろしくお願いします。

IMG_9766.jpg

この日、もう一人いらした初期アフのCHIHIROCKさん。
DELTAもそうですが、2000年初期の素敵装備の引き出しが多彩な方です。
いつも何気ないけれど、拘りが深い装備で本当にカッコイイ!!

左のハシモーさんは「おのぼりさん写真」リスペクトのようです。
流行ってるの?
お恥ずかしい・・・

IMG_9792.jpg

本日の初期アフ4人衆。
それぞれの世界があって楽しいですね。
BALCSが被るというのも、なかなかに得がたい経験でした。

IMG_9717.jpg

IMG_9720.jpg

IMG_9718.jpg

IMG_9719.jpg

じぇじぇじぇさんの、デザートタイガーなDELTA装備が素敵でいろいろな写真を撮らせて頂きました。
DELTAのポーチセットアップや小物使いは、個性とセンスが出るので、
許可を頂ければ資料写真を撮らせて頂いています。
自分が持っていないアイテムの素敵コーデは参考になります。
デザートタイガーのコンシャツは本当に良いですね。カスタム品なのでしょうか。非常に気になります。

IMG_9762.jpg

MMR-Zの皆さま。
大集合写真。
つい昔の癖で「視線くださーい!」とか「はい!ラスト一枚!笑顔でっ!」とか言いながらシャッターを切ってしまいました。
ミリの集合写真では笑顔ってあんまり撮らないみたいですね。

IMG_9803.jpg

本日の道具一式。
こんな感じでした。

IMG_9733.jpg

全快娘さんが撮って下さった「狙撃のつもり写真」
よく見るとニヤけています。
なぜこうも笑ってしまうのか・・・
この時はなぜか沢山の方々がシャッターを切っていて緊張しました。
そんなに見つめないで。

いろんな方と話せて、いろんな物を見せて頂き、ゲームもガッツリこなして充実した一日でした。
ありがとうござます。
是非また誘って下さいませ。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。

SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2017