WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > Unknown Operator

Comment (0)  Trackback (0)

アロハーズブラック


こにゃにゃちは。
FAT4ことCです。

ご無沙汰してしまいました。
ちょっと胃腸炎になったり、
自転車に乗ったり、
相乗効果で4kg痩せたりしてました。

こんな状況にも関わらず毎日見に来て下さる皆さま、
本当にありがとうございます!
真心を君に!

さて、
今年も夏が来ますね。
身体の準備、大丈夫ですか?
私は今すぐあと5kg落としたいのですが、
例年通り、達成は夏の終わりになってしまいそうです。
むむむむ・・・Mt.富士ヒルクライムに間に合わないよ。
やれやれ。

今年の富士ヒルには思い入れがありまして。
私が所属する自転車チームにとってちょっと特別な大会なのです。
チーム名「まもなくしぬ」って言うのですけどね。
・・・酷いね。
サバゲーチームが「F.A.T.C.R.Y.(嘆きデブ)」で、
自転車チームが「まもなくしぬ」って・・・
やる気とは何か。ほんとに。

そういうなんやかんやで6/12の富士ヒル本番に向け、
秩父の山や乗鞍スカイラインやAACRを走って準備をしているわけなのです。

IMG_6570.jpg


先日の乗鞍スカイライン。
とても高かった。雪あるし。
自転車乗りがたくさんいました。
みんなアホやで。
この時のメンバーがまたキ◯ガイで。
まもなくしぬのツートップなのですが、
漫画家やイラストレーターという職業の認識を改めないといけません。
体脂肪率5%ですって!
実業団かよ!って感じに速い!
ペダルぐるぐる回る!びゅんびゅん加速する!

ということで、
こっそりツートップの宣伝!

女スナイパーのヨーコがめっちゃセクシーでしたよね!
大人気アニメの天元突破なコミックを是非!
夏には新連載も・・・?

そして、
リトルアーモリーもよろしくお願いします。
フィギュアは持ってないけれど、これは買わなきゃいけない。
SCAR-Hとか、探そう。
我が家の委員長ちゃんだし。

よし!ちゃんとミリネタに落としたぞ!(強引)


閑話休題


さて、本題!

夏だぞ!暑いぞ!眩しいぞ!
うだるわ!溶けるわ!やってらんねーっ!!
そんな時こそアイツらだ!
気分はもう南国!
そう「アロハ-ズ!!」



今年もヤツらの季節がやってきた!
ウエイ!ウエイ!!

昨年のアロハ-ズレッドはお洒落だったのですが、
いかんせんアイツは目立ちすぎる。
「レッド?アイツちょっと目立ちすぎじゃね?」
聞こえる!みんなの声が聞こえる!
なんだこのプレッシャー!!

ということで、今年は少し忍ぶことにしました。
にんにん。

IMG_5564.jpg

でーんっ!!
アロハ-ズブラック!
ヤフオクから送料込みの格安でやってきた!
花柄がSoキュート!

IMG_5565.jpg

背面も花柄!
よっ!迷彩力高いよ!

実は先日、某有名ミリブロの方々が7月の貸切ゲームにご招待して下さいました。
その報をFAT5から受けた時、二人が同時に思ったのが、
「何を着ていけばいいのだろう・・・」でした。
ユニクロに服を買いに行く服がない!とは、このことか!

F.A.T.C.R.Y.はびっくりするくらいメンバーの装備がバランバランです。
あまりにも揃わないので、新メンバーには旧メンバーが持っていない装備をあえて勧めるくらい。
結成当初は世界中の元特殊部隊が集った和製PMCなんてチーム設定と、
メンバーそれぞれのプロフィールなんかを真面目に考えたりしてました。
得意技は全員「後方支援」なんですけどね・・・絶対スタートダッシュしない系サバゲーマー。
いや、引かないで!
みんなやるでしょ!中二病設定考えるでしょ?!
えっ?やらない?
ウソだー!そんなこと言って、オジサン騙されないぞー!

そんなこんなでFAT5と夜中の自販機前で缶コーヒー片手に無い頭を振り絞ったところ・・・
そう!アロハ-ズ!!俺たちにはアロハ-ズがあったじゃないか!
やったぞ!明日はホームランだ!!
となった次第です。

FAT5がそっと零した一言
「最近思うんですけど、チームで装備が揃ってるとすげーカッコイイんですよね。」が忘れられない。
「うん。それな!それ!」
いやマジで。
でも、このgtgt感がF.A.T.C.R.Y.の持ち味なんだろうなぁ・・・


IMG_5566.jpg


お気に入りParacleteRACKと合わせて見る。
悪くないね!いや、言い方良くないね!
いいね!凄くいいね!
笑えばいいと思うよ!
こっそりポーチの配置を変えてます。
M4マガジン8本も要らないしね。

IMG_5569.jpg

色々と盛ってみた。
So WILD!So SEXY!キュンキュンきちゃう!
RACKは本当になんにでも合う!

IMG_5571.jpg

マガジンポーチはSR25ポーチに変えてあります。
M14のマガジンも余裕で2本入ります。

IMG_5572.jpg

試してみたらPSG-1(G3)マガジンも入りました!
当然SCAR-Hのマガジンも入ります!
なんぞこれ!
SR25ポーチ最高じゃないか!
これでアロハ-ズブラックはますますどこの誰だか分からなくなるでしょう!
むはははっ!

IMG_5575.jpg

一応レッドにも盛ってみた。
アバンギャルドだね。
最近流行(?)のピンク、夕焼け迷彩か?
砂漠とか市街地系のフィールドには合うのかもしれない。
これはこれでアリなんですけどね。

そんなこんなで脱線メインのアロハ紹介でした!
ここまで読んで頂きありがとうございます!
ではでは、またね!

Category: ゲーム > 写真

Comment (0)  Trackback (0)

4.30 VLHL

オッス!オラFAT5!
4/30!もうなんか忘れそうなほど時間が経っちゃいましたが、みんなでVLHL(ヴァルハラ)の定例会に行ってまいりましたよ!



写真byFNG

なんかすごい昔のことのように思える……もうゴールデンウィークは終わりですね……ほあ……




お久しぶりにO氏がやってまいりました!




なんか夏のアロハーズやって以来?
キレのある動きは健在です。




あとモデルばりなポージングバリエーションの豊富さも健在。




とくにそっち方面の専門教育を受けたわけではないもよう。




なんかVFCのGBBにかなり興味を持たれているようでしたので、販売店のリンクを貼っておこうと思います。そろそろ再販かかりますよアニキ!
http://gunshop-fox.jp/
http://hakurai-armory.jp/







ほいでわたくし的には久しぶりにお会いしたWさん。




この日もフラッグゲットされておりました。なんかこう普通にサバゲーが上達されています。




たしか夏の時も初心者の参加者から恐れられる存在だったような……自分とはなんでこんなに差がついてしまったんでしょうね?(遠い目)









ほいでおなじみC氏、アンノウン的なデルタ装備だそうですよ!




なんかこう、仕上がっておりますね。




見るたびM4が様変わりしてる気がしますけども……




そろそろ余ったパーツでもう一本くらいM4が生えてくるのでは…?




そしてとうとう1911という名の底なし沼に手を出してしまったんですね、わかります




「現状の1911に満足している」カメラの前でチャンバーにKISSをするC氏。新たな沼に浸かり始めたC氏の動静を今後も見守っていきたいです。







ほいでわたくしはディビジョンエージェント的な装備。




背中をアホみたいに盛るだけのお手軽装備です。鎮痛剤くれへんか?




マスクは3Mのガチ有機マスク、DZアイテム入れはモンベルのスタッフバッグです。どのご家庭にもあるドロップレッグナイロンホルスターをつけて、LBT1476を斜めがけにすれば君もディビジョンエージェントだ!




スマートカバー掛けえの…




めくら打ち!めくら打ち!




(写真はVLHLブログより拝借)




最後にFNG(ファッキンニューガイ)のRさん。




C氏のレンタル装備品で初心者とは思えない装備の充実っぷり。




ゲーム中は我々のやる気のなさを叱咤激励しつつ熱血プレイしておりました。楽しそうで何より。でも我々そこそこやる気あるから!




しかし帰りの電車ではもはや別人レベルにパワー切れ、翌日FNGらしい激しい筋肉痛に襲われたもよう。これからも見守って行きたいです。




あとはバーッと…










はじめてきたVLHLでしたが、ゲームの回転も早くわりとガチンコでスポーツ感のあるゲーム回しでした。わたくし普段ゲームはそこそこのテンションでやるタイプですが、最終的には超軽量装備で顔真っ赤にして全力プレイ、久しぶりに勝敗にアツくなってきました。サバゲが上手くなりたいなあ……



SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2016