WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

U.S. MARSHAL Flag Patch & FBI Afghanistan Dispatch Patch


こんにちは。
一息つきたいFAT4ことCです。

な~んか慌ただしい。
あれもこれもと手を広げすぎtた自分が原因なので仕方ないのですが、
やりたいことや、欲しい物がたくさんあることは、そんなにいけないことでしょうか。
それで体調を壊しては元も子もないと言われてしまうと、
確かにぐうの音も出ないのですけども。

ぐぅ・・・っ!

出た!

たぶん。まだやれる。

さて、無い知恵と時間と体力の絞りかすで今日もblogを更新いたします。
ほんと何もない。

今回はLEなパッチのお話です。
入手し辛い品なのでついつい飛びついてしまったのですが、
我に返ると、自分の装備とはかけ離れているアイテムなので、
どうしたものかというところ。

IMG_9841.jpg

●U.S. MARSHAL Flag Patch
実物です。
いつも大好きWARRIORSさんで購入しました。
LE WARSの時に、同じU.S MARSHAL SOGをしていたbuzz440さんが付けていて、
「いいなぁー、いいなぁー。」とガキンチョのように連呼していたら、ご丁寧に入荷情報を教えて下さいました。
ただこれ、昨年末のお話なのです。
今WARRIORSさんに行っても品切れです。ごめんなさいね。

IMG_8365_201702122047594c1.jpg

今更ですが、このツーショット結構しびれますよね。
詳細を未読の方はこちらをお願いします。
LE WARS

IMG_8696_2017021220480159f.jpg

この胸元が羨ましかったのね。

IMG_9116.jpg

むふ。

IMG_9846.jpg

やはーっ!!
ポーチ配置がSCAR-HなMARSOCに戻っていますが気にしないでくださいまし。
しかし、これは捗ります。



そして、お次が件の品・・・

IMG_9839.jpg

●FBI Afghanistan Dispatch Patch
FBIのアフガン派遣部隊の隊員が付けていたらしいローカルメイドのネームパッチレプリカです。
知識がないのでよく分からないまま、とにかくカッコイイので飛びついてしまいまいした。
今回指揮を執って下さったのはT.B.B.Blogの「たいちょー様」。
なんと実物を入手されて、それをもとにレプリカ制作の発注をとりまとめて下さいました。
凄いですね。
パッチの紹介がこちらにも。→刺繍屋さんのサバゲブログ
アラビア文字は名前を平仮名に置き換えてを翻訳したものです。
FAT4はそのまんまですが、このオリジナル感がたまりません。
これ凄くいいです!!

IMG_9848.jpg

思わずコラボ!
この時点でFBIじゃなくなってる。酷い。

パッチの裏地がマルチカムなのでFirstSpear Strandhöggとのマッチングもバッチリです!

IMG_9854.jpg

単体でも光り輝く存在感。
これは良い物だ!!

IMG_9850.jpg

MARSOC仕様の背面にペタリ!
あれー?
これっ・・あれー・・・
ちょっと素敵過ぎるんですけど・・・

FBI・・・FBIかぁ・・・
パッチ一枚で根幹が揺らぐ事態です。
なんかまたいろいろと大変です(やるとは言っていない)

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

なれる!SOG 6


こんにちは。
FAT4ことCです。

ああぁぁぁあああーーーーーっ!!
やっときた!
やっとここまできましたよ!!

「なれる!SOG 6」最終回のM4編でございます!

写真はあるのにblogを書く時間が無い!
本当にストレス!!
VSR-10を前後編にしてなんとか滑り込み!!

来週はいよいよ「LE WARS」です!!
忘れてなんていないよ!
そう!忙しかったの!それだけ!本当!!
誰に何を言い訳しているのやら・・・

とはいえ、開催前の一週間はずっと「なれるSOG!」の記事が出ているようにしようとは思っておりました!

Raise a fist!(拳を突き上げろ!)
Stamp a floor!(床を踏みならせ!)


来週は? LE WARS!!
準備万端? LE WARS!!
みんな待ってた? LE WARS!!!
YEAH!! HAAA!!!最高だぜ!ブラザー!!


テンションアゲアゲでございます。
今日やろうと思っていた準備が全くできておりませんが、まぁなんとかなるでしょう。
あと当日のワタクシ、カメラマンもやるらしいですよ。ヤバイね。
蛍光イエローのビブスを付けてカメラを持ったU.S. MARSHAL SOGがいたら、最高のキメポーズをお願いします。

さて、本題に入ります。

ここまでのお話。

なれる!SOG プレキャリ編
なれる!SOG 2 プレキャリ編2
なれる!SOG 3 コンバットシャツ・パンツ編
なれる!SOG 4 ベルト回り装備編
なれる!SOG 3.5 コンバットシャツ・パンツ編2
なれる!SOG 5 パッチ・ヘルメット編

今回は最後の締め、鉄砲のご紹介です。
あるものをかき集めただけですが、そこはそれ、それなりにみたいな感じに感じて・・・Don't think feel.

IMG_7465.jpg

でーん!!
いきなり完成写真です。

そして、参考資料の写真。

slider-issue5-001-550x300_201611062155137c0.jpg

使用しているレイルは割とフリーダムなようですね。
ただこの方のレイルはDaniel Defense Omega Rail RAS 12インチではないかと・・・
違っていたらごめんなさい。
たまたまワタクシのM4にはOmega Rail RAS 9インチ仕様がありましてね。
いやー、本当に都合がよろしい!
間違っていたらごめんなさい。


mc-pictures-eric-frein-manhunt-monday-002_2016110621551419f.jpg

・サイトはEoTech EXPS3らしき形状。
これはレプリカで持っておりました。
・ブースターは、EOTech 3X Magnifierのようです。
こちらはちょっと形が違うのですが、ノーベルアームズのx3マグニファイアがありましたのでそれを使用。
・ストックはVltor EMODですね。
マルイ次世代CQB-Rの純正装備そのままでOKというレアケース。
このストック交換した後で売り払っちゃったのです。買い戻しも考えましたが予想以上に高価で断念。
・サイレンサーは写真の上の方のがKNIGHT'S M4 QDサプレッサーですね。
これも持っていましたので、そのまま採用。
下の方のはハイダーと1枚目の写真からSurefire FA556ARではないかと。MADBULLからレプリカが発売されています。
・レイル上部のライトは定番のLA-5
こちらもレプリカがあるので、なんなくクリアしました。
・ライトはInsight WMX200のブラックだと思います。
ブロンズカラーがMARSOCの使用で有名になったライトです。レプリカも色々と出回ってだんだん質が向上しているようです。
私は持っていません!レプリカでも高いんですもん・・・!

ざっくり概要は書きましたので、あとは写真で補足をしましょうか。

IMG_7468.jpg

・KNIGHT'S M4 QDサプレッサー
ピントが合っていないのはご愛敬です。
MARSOC版M4用ということで黒を塗装してます。

・グリップはMagpul AFG(Angled Forend Grip)レプリカ
2ではなく少し大きい旧型の方です。
私は握りやすさで旧型が好みなのです。

IMG_7479.jpg

細かいポイントのバレルの長さ。
LEのM4はこの絶妙な長さらしいです(何インチか忘れました)
オラノーヒルズコップの方々の素敵なトレポンM4について聞いたところ、製品としては存在しない長さらしく、オーダーしてカットしているそうです。
すごい拘りです。
ワタクシのはCQB-Rサイズの10.5インチアウターバレルエチゴヤさんのバレルエクステンションを付けただけです。
エクステンションバレルの長さは1.5インチだったと思います。たぶん。

IMG_7478.jpg

普通のM4 SOPMODとバレルの長さを比較。
LEのバレルは12インチということになるのかしら・・・
11.5インチな気もします。間違っていっそうなので信じないでください。

IMG_7471.jpg

MARSOCなMK18mod1のQRコードが見えてしまいました。

IMG_7472.jpg

いつものようにパーマセルテープで隠します。

IMG_7475.jpg

Insight WMX200の代わりにSUREFIRE M600cレプリカを装着しました。
遠くから見れば・・・ダメだ。バレますね。目を細めるんだ!ほら!ほら!

IMG_7474.jpg

IMG_7470.jpg

EoTech EXPS3、3X Magnifier、クレーンストック
微妙に違うけれど大外れではないかな。

IMG_7473.jpg

IMG_7465_2016110623083096c.jpg

IMG_7483.jpg

IMG_7484.jpg

全体とサプレッサーを外した状態。
U.S. MARSHAL SOGを真似しただけあって、非常に使いやすいセットアップです。

IMG_7477.jpg

slider-issue5-001-550x300_201611062155137c0.jpg

IMG_7467.jpg

写真を撮り忘れましたが、マガジンはMagpulにします。

やはり、銃が仕上がるとドキドキしてきます。
来週が楽しみです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ではでは、またね!

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

なれる!SOG 5


こんにちは。
FAT4ことCです。

物は8月末に届いていたのに、気がつけば10月になっておりました。
全ては忙しすぎるお仕事が悪いのです。
なのです!

ここまでのお話。

なれる!SOG プレキャリ編
なれる!SOG 2 プレキャリ編2
なれる!SOG 3 コンバットシャツ・パンツ編
なれる!SOG 4 ベルト回り装備編
なれる!SOG 3.5 コンバットシャツ・パンツ編2

さて、今回は「なれる!SOG 5」パッチ・ヘルメット編です。

とりあえずは、ヘルメットの参考画像から。

DOM-51468.jpg

ATKy03sOW9E_201610101744110a4.jpg

slider-issue5-001-550x300_2016101017441675d.jpg

OPS-CORE FASTヘルメットなのは分かるのですが、これ「Ballistic Helmet」と「MARITIME」のどっちなんだっけ?
簡単な見分け方があったはずですが、すぐに忘れてしまいます。
助けてー!ググれもーん!!

・・・・・・・なるほど!
レイル後ろ側のスロット数で見分けるのですね!

Ballistic Helmet:スロット3本
MARITIME:スロット4本

写真はスロット3本なのでU.S. MARSHAL SOGが使用しているのはBallistic Helmet!!
はい論破!!(言いたかっただけ)

さて、ここにFBIの画像があります。

FBI.jpg

Crye AirFrameを使用していますね。
FBIが使っているなら、U.S. MARSHAL SOGも使っているかもしれないですね。
いや・・・きっと・・・たぶん・・・おそらく・・・使っていて欲しい・・・

なぜって我が家にはAirFrameしかないのですもん。
過去の自分よ。なぜに応用の利かぬAirFrameを組んだのか・・・!
それはそれでマイナー装備ができるので良いですけどね-。

続いて、パッチ。

IMG_7168_20161010180718d75.jpg

8月末にT.P.LABOさんからオーダーパッチがどさっと届きました。
一部はDELTAっぽいコールサインパッチでした。
そして、残りは全てSOG用のパッチ。

IMG_7172.jpg

上から
・コールサインパッチ/マルチカム
・USフラッグIRグリーンパッチ/正逆
・黄緑のポリスなアレ

特に「黄緑のポリスなアレ」はU.S. MARSHAL SOGの写真でしか見かけないので、オーダーする以外に入手方法が分かりませんでした。
T.P.LABOさんがイベントで販売していたと聞き「同じの作って!」とお願いしただけですけども。

slider-issue5-001-550x300_2016101017441675d.jpg

sog0001_201610101817198da.jpg

この辺の写真で確認できます。
パッチサイズのオーダーもできましたので、BlueForceGear アドミンポーチからサイズを計ってオーダーしました。
写真より一回り小さくなってしまったので、計測を間違ったのかもしれない・・・

USフラッグIRグリーンパッチ/正逆は、オーダーではなくT.P.LABOさんの既製品です。
これはヘルメット用ですね。
実物が沖縄系ショップにあるのですが、正向きばかりで逆向きが見つかりませんでした。
実物よりも左右の統一を優先してレプリカのパッチにしています。

最後にコールサインパッチ。

I00005sVOvEqwL24.jpg

mc-pictures-eric-frein-manhunt-monday-002_20161010182552234.jpg

6FV1GuJ.jpg

mc-pictures-eric-frein-manhunt-monday-002ccc_201610101744140ba.jpg

特徴を書き出して、T.P.LABOさんに相談してみました。

・マルチカムベース
・少し大きい?
・フォントはLBTっぽい
・コールサインはRから始まるっぽい

「作ったことあるから分かってますよ。文字だけ指定してくれればOKです。」
頑張って分析したのに・・・

定番らしいRにFAT4のFと4を組み合わせて「RF4」にしました。

IMG_7172.jpg

再掲。
本当、良い仕事をして下さいます!

IMG_7182.jpg

一通り揃いました!!

包み隠さず書いているので、違うところはぜんぜん違うもので代用していますが、
ぱっと見は良い線をいっていると思います。
詳細を詰めるのはまたいずれとして、LEメインにしていない割には頑張ったと思います。
なんとかLE WARS前にカタチになって良かった。

次回の「なれる!SOG」はいよいよ最終回。
M4編です。
持ってるアイテムを組み合わせるだけなので、あんまり期待はしないでね。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

なれる!SOG 3.5


こんにちは。FAT4ことCです。

豪雨とかスコールとか呼び方なんてどうでもよくなるような雨の中、
合羽を着てママチャリに乗って休日出勤しています。
ほんと、夏の雨はしんどいです。
知ってるかい?合羽はサウナスーツなんだぜ。
いっそ雨に濡れてしまった方が気持ちが良いのではないかという投げやりな誘惑と戦い続けるこの苦行。
はいはい、痩せる痩せる。そーですねー。

とはいえ、
来週9/3(土)は晴れてくれるようで何よりです。
チームF.A.T.C.R.Y.が久しぶりに定例会へ出撃するよ。
フィールドはyaNexさんです。
貸切主催でもないくせに、いつもお世話になっている方々に声をかけちゃったりしております。
たくさん集まりすぎちゃったりしたらどうしましょうかね。
基本的にヒトミシリーなF.A.T.C.R.Y.です。
もし挙動不審なDELTAっぽいのを見かけても、
気軽に背後から「Watch your six」とフリーズコールしたりしないでください。
警戒したネコみたいに「フシャーーーーッッッ!!!」となって貴方に近づこうとしないかもしれません。
嘘です。かまって下さい(笑)


閑話休題。


さて、
今回は「なれる!SOG」シリーズの第3.5回になります。

ここまでのお話。

なれる!SOG プレキャリ編
なれる!SOG 2 プレキャリ編2
なれる!SOG 3 コンバットシャツ・パンツ編
なれる!SOG 4 ベルト回り装備編

今回は3.5回!「コンバットシャツ・パンツ編」その2になります!

この度採用したのは「俺ガイル。」方式という活気的なシステム!!
時系列的に7巻と8巻の間になるエピソードを後から加筆することになった時、7.5巻として発売するという荒技を決行したこのシリーズ!!
現在の刊行が1~11巻なのに、実際は14冊ある摩訶不思議!!
凄いぞ!ガガガ文庫!!マジ最高だな!!
過大なるリスペクトとともに私も同じ道を逝こう!!


ということで、早速ご紹介!!

IMG_7073.jpg

IMG_7072.jpg

●EMERSON CRYEタイプ Gen2 マルチカム(上下セット)

オラノーヒルズコップのCrazykillerさんがご好意で譲って下さいました!!
本当にありがとうございます!!
LE WARSではしっかりU.S.MARSHAL SOGを演らせて頂きます!!

IMG_7076.jpg

シャツのEMERSONタグはシンプルですね。

IMG_7075.jpg

特徴の一つエルボーパッド付き!

IMG_7074.jpg

肩のベルクロはでっかい四角!!
これこれ完璧です!!

ATKy03sOW9E_201608111342433f4.jpg

続いてコンパン!

IMG_7079.jpg

EMERSONのタグはウエストに。
サイズは32。私のサイズは30と32の間くらいなので、少し大きめなくらいで許容範囲です。

IMG_7081.jpg

膝裏はベルクロ。

IMG_7078.jpg

高さ調整はポケット内。

IMG_7080.jpg

ウエスト調整機能はなし。

GEN1.5の紹介で書いたようなGen2の特徴は再現されています。

IMG_7077.jpg

そして膝回りとニーパッド。
伸縮素材の色もしっかり再現されています。

IMG_7083.jpg

Gen2パッドを実物と比べてみました。
EMERSONパッドはグリーンが強いですね。
形状はCryeのほうがフラットに思えます。

IMG_7084.jpg

悩んだ末、エルボーパッドは取り外すことにしました。

IMG_7086.jpg

そして腕まくり。
マルチカム生地の裏側が白くないことが残念ポイントですね。

ATKy03sOW9E_201608111342433f4.jpg

実物は裏地が白い!!

IMG_7087.jpg

そしてパッチをペタリ!!
コールサインパッチは・・・またあとで!!

IMG_7088.jpg

うっほほーいっ!!!
コンシャツGen2/コンパンGen3の組みあわせ!!
まさかできるとは思っていませんでした!!
同じEMARSONなので、レプリカのマルチカム柄もあっています!

そんなこんなで「なれる!SOG 3.5 コンバットシャツ・パンツ編2」でした。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね。


続き

なれる!SOG 5

Category: 装備 > LE

Comment (0)  Trackback (0)

なれる!SOG 4


はい、こんにちは。
FAT4ことCです。

皆さん夏休み満喫してますか?
お盆=夏休みじゃないって人もいますよね。
私の夏期休暇は今日から土日+2日間なので、ぶっちゃけ何ができるんだって感じです。

初日の今日は早朝から自転車に乗ろうと思っていたのに、
昨日の撮影が5時間も長引き、やさぐれてカメラマンと23時から終電まで吞み、
酔っ払って革製鞄の中にドデカミンをブチ撒けてしまいOh!!Sh○t!!
深夜3時に鞄を手洗いしたり、昼間までグダグダと寝たり、己の駄目っぷりに打ちひしがれたりと・・・
楽しく、正しい夏休みライフを送っています!!

夏は気怠さと郷愁を嗜むものです!酒持ってこーい!!

そう言えば、昨日からコミケが始まっています!
本日も暑いですが、参加される皆さんは熱中症に気を付けながら楽しんで下さい!
って、今日はもう終わってるか・・・
私は知人変人仲間を調べたら明日の3日目に集中していたので、参加は明日のみです。
差し入れ持って挨拶するだけなので昼過ぎにのんびり行きますです。
ガチな方は始発で並んで頑張って♡
ミリタリー系も明日だと思うので、何か良いモノあるカモですよ。


閑話休題


ここまでのお話。

なれる!SOG プレキャリ編
なれる!SOG 2 プレキャリ編2
なれる!SOG 3 コンバットシャツ・パンツ編

さて、今回で4回目になる「なれる!SOG」シリーズ。
今日はベルト回り装備編です。
あと何回あるんだよって思われると思いますが、残すは「パッチ・ヘルメット編」と「M4編」の予定です。
合計6話ですね。
え?靴?ブーツですか?
そんなもん持ってるヤツ履いていけば良いんじゃないかな・・・(なげやり)
なんかスニーカー履いてるSOGの写真とかもあるらしいじゃないですか。
なんでも良いっすよ。
(そりゃAsolo Fugitive GTXとか持ってたらドヤ顔できますけど・・・)

あとアレです。
DELTAっぽい装備の方も水面下で色々と動いていたりします。
モノが手元に無いのでご紹介できていないだけですので少々お待ちを。
正直、軍事予算の大幅減少はDELTAが原因。
まさかSAPさんがアレのレプリカ再販をするなんて思っておりませんでしたしね。

また脱線しました。
再度の軌道修正を申請。承認。

お待たせしました。
今回はさらなる混迷に両足を突っ込んで自分に都合の良いアイテムだけをサルベージする高等ミッションです。
正直、アイテム数が多すぎて私のポンコツ知識ではどうにもなりません。
足りない部分はミリタリーblogの詳しい方々に聞いてみて下さい。
先日ご一緒させて頂いたiの時間さんやオラノーヒルズコップさん等、LE中心にblogを書かれている方達には助けて頂いてばっかりです。

ということで、まずはミリフォトからSOGのベルト回りを見てみましょう。

0OzsoKN_20160813161255a14.jpg

まずは有名な写真。
情報量多いですね。
・RGカラーのベルト
・FGカラーのSafalilandホルスター
・ハンドガンはM1911
・ODカラーダンプポーチ
・小型のRGカラーポーチ
・メディックポーチRGカラー
といったところが目に付きます。

一方、我が家のRGポーチ類です。

IMG_6954.jpg

うーむむむ・・・
ParacleteとMSA Paraclete(黒歴史)を除外するとこんなものですか・・・
最近ではレアになりつつあるFirstSpearのポーチがいくつあるのが救いですが、どうしたものか・・・

IMG_6949.jpg

そして、唯一のMOLLE付きベルト。
ATS War Belt
ベルトはFirstSpearのコブラバックルです。
マルチカムですけれど大丈夫かな。

IMG_6951.jpg

ホルスターです。
・Safaliland 6390 (ITI M3/TLR-1/SurefireX200.X300)Glock20/21
マルイGLOCK17は実物とサイズが異なるので、20/21用のホルスターでないと入りません。
これは黒ですが、色については目をつぶって頂きましょう。

再度写真を確認。

DSC0005_1aaaa.jpg

左側の小型ポーチが謎なので調べて見ると、どうらやDBT製品のようですね。
・DBTハンドカフポーチ
LE隊員用に作られた「手錠(ハンドカフ)」用のポーチです。用途故にレアアイテムとか。難易度高いっす。
この際マルチカムでも良いので、似たものを探しました。

IMG_6957_20160813164219eef.jpg

おっ!あった!!

IMG_6956.jpg

TYR GENERAL PURPOSE POUCH です。

IMG_6955.jpg

DSC0005_1aaaa.jpg

似てなくもない。マルチカムですが。

続いて隣のダンプポーチ。
メーカーロゴが大きく入っているのですが、どこのポーチか不明。
こういうことするのはブラックホークかと思ったのですが、似た形状のポーチがありません。
個人的にはMaxpedition MM Rollypoly Folding Dump PouchのODが本命だと思っています。
これで決まりじゃないかな。
国内では在庫切れですがebayでは購入できそうです。
私は撤退します・・・

IMG_6958.jpg

代わりはこちら。

IMG_6959.jpg

・ATSロールアップダンプポーチ
色とメーカーは違いますが、形は同じです。ここ大事!

IMG_6960.jpg

折りたたむとコンパクトになります。

DSC0005bbbb.jpg

続いて謎のメディカルポーチ。

p1238_201608131612553a2.jpg

これも同じメディカルポーチですね。
分からないので諦めます。判明したところで買う金がない!
ちなみにですが、隣の3連ハンドガンマガジンポーチは、「DBTトリプルピストルマガジンポーチ」になります。
これも無いのでパス!パスパス!パースッ!!!
過去にヤフオクに出たりしていたようですが、こいつもなかなか入手困難な品ではないでしょうか。

ここまで調べて分かってきたのは、
マルチカム装備は最新のFirstSpearやBlueForceGear製品なのですが、
腰回りのRGカラー製品は、以前からあるのDBTやEAGLE製品のようです。
装備切り替えの過渡期の写真が多く出回っているのでしょうか。

IMG_6961.jpg

ないものは仕方ないので、あるポーチで誤魔化します。
どちらにしようかな?
BlueForceGearの旧型メディカルポーチもレアで好きなのですが、ここはRGカラーにこだわるとしましょうか。

IMG_6964_20160813170131343.jpg

君に決めた!MSMとTAC-Tのコラボポーチです。
名前忘れた!

IMG_6962.jpg

ベルクロオスをマッドブラックでスプレーしただけの黒十字を移植してメディックポーチとアピール。
まぁ、こんなものでしょう。
どんどん酷くなるな。

sog0001_20160813161300088.jpg

ハンドガンについてはGLOCKを使用している写真を発見しました!

pcs443458_20160813161258cc4.jpg

この方はFirstSpearのコヨーテベルトかな?
腰のマルチカムポーチはなんでしょうね?

s9.jpg

そしてついに発見!
これATS War Beltじゃないですか?しかもマルチカム!
ほっほーい!良くやった!数年前の自分!!

IMG_6949.jpg

この人がSOGなのか?という根本的な問題はありますが、同じU.S.MARSHAL!あり得ない話ではないっ!!

無題2

ちなみにこちらはFirstSpearのマルチカムベルトにM1911と謎の黒ポーチ。
謎ポーチ多いなぁ・・・

tumblr_ncue11uMg51rv1tmeo1_500.jpg

何度か出ているこのお方。
謎の黒ハンドガンマグポーチ。2連のDBTピストルマグポーチですかね?
謎のRGカラーベルトに、謎のRGカラーポーチ。
このM1911カッコイイですね!SOGカスタムとかあるのでしょうか?
そして、ダンプポーチに突っ込むCOMTACⅡ!!
このしまい方はカッコイイので真似したい!

IMG_6967.jpg

そんでゴテゴテ盛ってみた!
間違いだらけだ!ごめんなさい!!

IMG_6970_20160813174224525.jpg

左前のこれは、FirstSpearのGeneralPurposeポーチです。
ヤフオクでとんでもない価格が付いたと話題の「TKポーチ」の代わりのつもり・・・

0OzsoKNddd.jpg

USMS-65.jpg

似てるのサイズだけですね。酷いな。

IMG_6969_20160813174229a58.jpg

IMG_6968.jpg

IMG_6967.jpg

雰囲気だけでもなんとなく似てないでしょうか・・・

ということで「なれる!SOG」も本領発揮!
どんどんグダグダになっていくベルト装着品でした!
今までが上手く行きすぎただけなんやで・・・

ここまで読んで頂きありがとうございます。
ではでは、またね!


つづき

なれる!SOG 3.5

SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017