WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > LE

Tags: FAT4  アーマー  paca  

Comment (2)  Trackback (0)

paca Low Vis Armor Carrier


通りすがりの親切な方にご指摘して頂きました!
イーグルLVACのレプリカだそうです。
ひ~っ!
ずっと間違えていたっ!
恥ずかしい!
他にも間違えてる箇所はないですか?
気がついている方がいらしたら、じゃんじゃんご指導して下さい!
これからも恥かいて、汗かいて、頑張ります!

image.jpeg

こんにちは。
FAT4ことCです。

今日はボディーアーマーの紹介です。

ボディーアーマー
防弾チョッキと言えば一般の方々にも伝わる品ですね。

えぇ、もちろんAirSoftには無用な代物です。
、、、それが、なにか?

paca-real.jpeg

今回の品は、P.A.C.A.社のLOW VIS ARMOR CARRIERレプリカです。
ミリフォトでもよく見かけますね。

旧型の3枚ゴムバンドバージョンが有名ですが、
このミリフォトは特殊部隊オーダー品の2枚ゴムバンドのようですね。

正直なところ、私も詳しくは知らないのです。
奥が深いです。

image (2)


AGGRESSOR GROUP Co,.さんのオリジナルレプリカです。
あえて新型の1枚ゴムバンドタイプを購入しました。

ミリフォトでも全く見ない品です。
リアル部隊装備志向の方からすると「ワケガワカラナイヨ」かもしれませんが、
F.A.T.C.R.Y.はPMC設定の寄せ集めチームですしね。
そもそもレプリカですし、組み合わせるチェストリグもFIRST SPEARですから、
あべこべ感がむしろ良いかも、と開きなおったセレクトです。

image (3)

背面内側のロゴマーク。
実物そっくりですが、p.a.c.a.ロゴがp.e.c.a.になっているあたりが素敵です。
こういう遊び心は大好きです。

image (5)

表面内側にはAGGRESSOR GROUPのロゴ。
安心品質の日本製です。

image (4)

背面。
新型は背面にもベルクロがあります。
これが購入理由の一つでもあります。
大きめのPOLICEパッチなどを貼り付けて遊びたいですね。

nzsas131116007.jpg

ミリフォトを参考にフムフム言いながらチェストリグと組み合わせてみます。

image (6)

FIRST SPEARの「SCAR Heavy Operator Carrying Kit」に
Paracleteのポーチを中心に組んでみました。

元某部隊所属のPMCという雰囲気が出ていたら成功です。
いかがでしょうか?

-追記-
装着してみて解りました。
温かいですよ、これ。
冬場の防寒着には良いかもしれません。

SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017