WATCH YOUR SIX !

Category: ゲーム > スケジュール

Tags: 定例会  市街地フィールド  HEADSHOT  

Comment (0)  Trackback (0)

5.10 HEAD-SHOT(BRIEFING)

ーーーーーーー3日前なのでageーーーーーーー

最高気温23℃、ガスブロは快調でしょう
降水確率20%、雨具の用意は要らないでしょう
晴れときどき曇りの予報です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イチサタはF.A.T.C.R.Y.!
なんですけどちょっと…ちょっと待って!
5月の頭の第1週ってゴールデンウィークじゃないです!?
ゴールデンウィークって言ったら皆さん実家に帰ったり家族サービスだったりとそっちが優先でしょうから、
今回もニサタはF.A.T.C.R.Y.!にします!




場所ですが、森林森林と続いたので都市フィールドとかいいんじゃないでしょうか。ということで…
なんだか行けていない人が多数のヘッドショットに決定!
なんか駅からの無料送迎も始まったようですし、アクセスしやすくなったみたいですよ!

HEAD-SHOT
http://head-shot.jp/

都市型!っていうかんじのフィールドです。前回の定例会の模様はこちらから。新宿をイメージして作られたそうですので、LE装備やPMC装備なんかが似合うイメージでしょうか。
新宿をキーワードにケミカルウォッシュなジーパン・赤いTシャツ・空色orモスグリーンなジャケットで357パイソン片手に「XYZ…危険な名のカクテルだ」とつぶやいたりもっこり美女を発見したり、というのもいいと思います。
都市型フィールドらしく遮蔽物はハッキリしており、カバーアンドムーブが有効な戦術になります。
CQBな連携が決まるとすごい気持ち良さそうなフィールドです。



5.10 HEAD-SHOT
http://head-shot.jp/teireikai

アクセス:http://head-shot.jp/accessmap
最寄駅:「京成」酒々井駅(無料送迎あり要予約)
集合:8:00受付開始、10:00ゲーム開始
費用:参加費¥3000 昼カレー¥500
フィールド:アウトドア/都市
交戦距離:中・遠距離


<追記・業務連絡>

FAT4です。
各隊員へ。
HEAD-SHOT(ユニオン合同)送迎バスがメールフォームからの予約になっており、バス利用者の数を早めに把握したいです。
送迎バス希望の隊員は4/6夜までに連絡下さい。

Category: ゲーム > 写真

Tags: FAT1  FAT2  FAT4  FAT5  定例会  HEADSHOT  写真いっぱい  

Comment (0)  Trackback (0)

9.23 HEAD SHOT 定例会

こんにちは。
FAT5ことRでございます。


時系列が前後しますが、
9.23の時の写真をアップしていこうかと…


FAT1の彼はACUの上下を初投入。
MASSIFのコンシャツがいいかんじです


プライマリは次世代SCAR-L CQCです。
CODでいうファスマグスタイル。


FAT2ことA氏は「もうすでに人を殺める事になんの感情も湧かない」ような
目をしておりますが、寝不足なだけのようです。


プライマリはM14。BKに見えますがODです。


FAT4ことC氏、x115x Taylorのスニークフードが注目を集めておりました。
中野のあのイベントで手に入れたそうです。できれば僕にください。


CRYEのエアフレームレプ。レイルはたしかホンモノ…でしたっけ。
これも僕にください。着払いで結構です。


プライマリはCQB-R。いろいろ手が加わっております。


FAT5ことRでございます。
メイフラワーのAPC初投入で舞い上がっております。


プライマリのM4はロワフレームを塗って初投入してみました。














お気に入り写真。いい感じです







写真厳選したつもりがえらい枚数になってきました…
このへんで。

Category: ゲーム > スケジュール

Tags: HEADSHOT  定例会  FAT5  

Comment (0)  Trackback (0)

10.5 HEAD SHOT(BRIEFING)



10.5 HEAD SHOT定例会に顔を出します。
9.23に一度行っておりますので、
連続での参加になります。

台風が心配ですが…
予報では小雨程度のようですね。
よってKEEP CALM AND CARRY ONです。

10.5 HEAD SHOT

集合:8:00 or 9:00に京成線酒々井駅集合、タクシーにて乗り合わせ
費用:参加費¥3000 昼食¥500
フィールド:アウトドア/市街地
交戦距離:中距離~遠距離
ゲームルール:フラッグ戦メイン。昼食後にハンドガン戦があります

SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017