WATCH YOUR SIX !

Category: 装備 > ナイロン系

Tags: Mayflower  プレキャリ  FAT5  家宝  

Comment (0)  Trackback (0)

Mayflower APC

こんにちは。
FAT5ことRでございます。




メインのプレキャリ、メイフラワーのAPC(アサルトプレートキャリア)です。
ゴテゴテつけてた装備を外して撮影してみました。
色はコヨーテブラウン。




画像のように、マルチカムでしたら
わりと使用例があります。
この方はSEALsのアニキみたいですね。






見た目的にはシンプルにしつつ、
さらにコンパクトにしたLBT6094のようです。






6094のようにカンガルーポケットがついておりますので、
同時にカンガルーインサートポーチも買ってみました。
5.56マグが3本入ります。




特徴的なのが胸のファステクス。
メス側ですね。これにはヒミツがありまして、




同じくメイフラのチェストリグ系が繋がるようになっています。




先ほどのSEALsのアニキのも繋がっていますね。同社のリグを買うことで、このとおり、つ、繋げる、ことができるみたいで、です。
か、かっこいいで、ですね。つ、繋がっています。合体っ!合体ですよこれは!
あうっ!かっくいい!タック!タックティカル!
あああああ!こんなところに購入ボタンあああああ!
タックああああ!!
んんんふふううう!!!




取り乱してすみません。
FAT5ことRでございます。

カマーバンドはシンプルで、6094のようにラジオポーチはありません。
背中側はエラスティックバンドになっています。






このエラスティックバンド自体がベルクロ機能を持っていて、サクっとサイズ調整ができます。
シンプルでよくできた設計です。




単体で907グラム。重めのガスブロぐらいですね…って書くと重そうなイメージですが、
ガスブロをペラッペラの布にして体に巻きつけるようなイメージです。
驚異的に軽いです。

むう!これはいいものだ…!いいものですよ!
家宝に決☆定!

SEARCH
PROFILE

FATFIVE

Author:FATFIVE
WATCH YOUR SIX !
2012年夏あたりから、
サバイバルゲームに参加しています。

ARCHIVE
TAG
COMMENT
QR
QR
COUNTER

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2017